スポンサーサイト


iMac解体職人さんありがとうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

iMacG3解体職人ことなっこさんに戴いたのよ。
iMac Flower Powerなのよ。
150425a.gif

さてさて、これをくにゃ仕様にアレンジするのよ。
150425b.gif

できあがったけども・・・
150425c.gif

入り口がひとつになっちゃったのよ。
150425d.gif

ま、でもちょうどいいのよ。
150425e.gif

ごはん屋おかーさまの花柄ベッドとお花のiMacに囲まれて、、、まさにFlower Powerなのよ。
くにゃにふさわしいのよ。
なっこさんありがとうなのよ。
150425f.gif
換えのベッドが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃のくにゃだけどゆっくりゆっくり待ってるのよ。

PCとしてのお仕事を終えてなおはたらき続けるFlower Power
くにゃも見習いたいのよ。


なっさん・・・・お薬がなんとか効いてくれてるみたいでうれしーのよ。。。

New帝国設立祝いのオヤツを噛みしめるくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー!!!!
くにゃさまもMacベッドユーザーになられましたかww

なっこさん、まじ職人ですよね^^

お花がキュートですよ♪

おかーさんのベッドとMac帝国ww
素敵です☆
もちのろんでポチっとしました~^^

なっさん、よかった~♪
このままもっと小さくなるように・・・
ムーーーー。

匠の仕事っぷり

元祖 解体職人さん宅で拝見してステキハウスだなぁ~と思っていました
↑ヒト用ご自宅もステキ、手書きの平面図が忘れられません(笑

最先端ハウスに「お勝手」・・・懐かしい響きです

beforeAfter( *´艸`)

動画のクオリティーハンパないと感動しつつ
最後はホッコリ癒されました(*´ω`*)
くにゃ様が使って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます( *´艸`)

新しいベッド、うちも欲しいのですが
販売されても一瞬で売り切れちゃうので
まずは購入するために一勝負だわ・・・と(`・ω・´)

↑tampiさん、手書きの平面図は実は2度書き直して
あれなのですYO(`・ω・´)

Re: 雅子さん

ねぇ〜ステキでしょ〜♪♪♪

なっさん、元気で楽しく過ごせるようにムーーーなのよ。

Re: tamapiさん

ね、ステキハウスinステキハウスなのよ〜
お友達もいることだし、下宿人なんかほっちゃってこっちへの移住を企みたいくにゃなのよ。

お勝手、、、最近はマンションが増えたからないお家も多いわよねー。

Re: なっこさん

昨日は経時的多発テロ・・・失礼したのよ。
ちょっとやりすぎたと反省したくにゃなのよ。

おかーさまのベッド、ホントに一発勝負なのよ。
ポチッと押すか押されるか・・・・そんな雰囲気がいいのよ。
いつもポチれない下宿人はすっこんでろなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
