

なっこさんこのラグは魔物なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
目が覚めたらどこにいるのか分からなかった・・・
みなさんはそんなご経験はないかしら?
下宿人はしょっちゅうなんだけども。

ついにくにゃもやっちゃったのよ。
150423b.gif

夕べ、、、研究に夢中になりすぎて疲れてそのまま研究所で仮眠を取って
おトイレに起きてお夜食食べて
野良寝してる下宿人を起こそうとしたところまでは覚えてるんだけども。。。
150423a.gif

にょろおねーちゃんが使ってた天国の寝心地 帝国ホテル。
入りたいけどにょろおねーちゃんが起きてる時は怖くて入れなかったのよ。

くにゃの声を残すために雑音もたくさん入ってるのは許してなのよ。

寝るときはちゃんとベッドで!

1日22時間の睡眠を大切にするくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔物なのね^^
そのラグw

この時期きもてぃ~から野良寝もwww

そか。
1日22時間睡眠が美のヒケツなのね^^
ワタシ・・・
4~5時間・・・
そりゃダメダメですわ・・・(-_-;)

研究無理せずにがんがってください♪

さすがですよー研究に没頭して。。。って
すごいですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


おばちゃんはドラマ観てて、毎回10分から15分で寝てしまうので、毎週観ててもあらすじがサッパリ解らないってやつです。
帝国ホテル滞在中のにょろねぇちゃん、ガゥ!って((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) (笑)

No title

確かに、魔物が住んでいそうなラグなのよ!!

我が家、ラグと言う高級な物がなくても
フローリングで4色と旦那が野良寝してるのよ!!
結局どこでもいいのよ(笑)

そうそう、美しさを保つには睡眠なのよ~
私も、もっと寝たいのよ・・・
この時期、特に居眠り運転しちゃうのよ・・・
蛇行している赤プリ見たら逃げてなのよ(爆)

くにゃちゃん、
研究、ボチボチ進めてなのよ~

Re: 雅子さん

季節に関係なく行き倒れてるのよ。。。。困った下宿人なのよ。

睡眠時間、6時間が毎日続いたらパフォーマンスは24時間寝なかった時と同じくらいに低下するとかいうお話が最近あったのよ。
でもこれは正しくないと思うのよ。
個人・個鼬によって適正な睡眠時間って多少違うみたいだから。

でも4〜5時間は短めね?
それで眠くないなら時間が有効に活用できて羨ましいのよ。
くにゃは1日2時間しかないのに、雅子さんは1日20時間近くあるってことだもの。

Re: むぅさん

毎回寝ちゃうドラマ・・・w
それでも見ちゃう魅力ってなんなのかしら???

にょろおねーちゃんはガゥ!ってしなくてもお顔をくにゃに向けるだけで・・・
もーホントに怖くってgkbr

Re: ままっちさん

ひーーーーーー!!!
居眠り運転は危険なのよ。
下宿人はよくやってるけども、どこかに止めて仮眠を取ってなのよ〜

イタチによるイタチとヒトのためのイタチ的アンチエイジングの研究ね。
ちょっとヒントになる情報を仕入れたから実験中なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
