スポンサーサイト


緊急速報なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
昨日のフェレットショー、まずはIGお写真転用で速報なのよ。

おうちから234kmくにゃの運転で向かったのよ。


会場到着、いつもならご一緒のなっこさんがいないし。
なっさんのこと心配だし・・・
ちょっと緊張のくにゃだったのよ。


実は審査の最中にも緊張のあまりぷるぷるしちゃったんだけども。。。
くにゃちゃん見てます!って
普段コメントいただいてたり、いただいてなかったり、いろんな方からお声かけていただいて。
見守っていただいてがんがったのよ。

実は終了後にちょっとした事件が起こったんだけども。。。
詳細は明日ご報告するのよ。
た・・・溜まってるコメントの返信は今夜できると思うのよ。
今日は簡単更新でごめんなさいなのよ〜

P.S.
なっさんへの元気玉などなどいっぱいお預かりしてるの今週お届け予定なのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま
おめでとうなの~~~♪

流石です!!
お会い出来て
モフモフできて・・・
うれしゅうございました!^^

事件・・・
気になりますが・・・
詳細お待ちしてま~すw

お疲れ様でした。

No title

ごいすーなのよ!

さぁーすがくにゃさん!
総合のいっとうしょーもごいすーだけど、
234キロも運転したことが、まずごいすーなのよー!!

No title

お疲れ様でした~

くにゃさん、下宿人さんにお逢い出来てとってもうれしかったのよ♪

おぉ~!!
にくゃさん、ベストインおめでとうなのよ~!!!!!

えっ!
事件・・・
気になるのよ?!

おめでとうございます♪

くにゃちゃん、おめでとうございます♪
すごい(^_^) さすがくにゃちゃんです♪

下宿人様もお疲れ様です(^_^)

くにゃちゃんの後頭部とお耳…。モフモフしたい(笑)

勿論、ゴールド免許?(笑

長距離の運転さばきでお疲れちゃんでしたのに
何か、スゴイモノが写っている!!←あとでググります(笑
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

フェレットさん!事件です!!!
あ~、勝手に想像してしまいますわ

Re: 雅子さん

昨日はありがとうなのよ。
雅子さんまさか自転車で来られてたとはびっくりなのよ。
そのパワフルさ、、、、まさか!?
雅子さんって、ふなっしーの中身のヒト???

Re: ラムネ師匠

応援のおかげでがんがれたのよ。
ありがとなのよー

234キロの距離はイタチの身にはなかなか辛かったのよ。
帰りは下宿人と交代で運転したから117キロなのよ。

Re: ままっちさん

昨日はお会いできて嬉しかったのよ。
そしてあこがれのみく姐さんとご一緒できて光栄だったけど、やっぱり敵わないのよー
もっと筋トレしなくちゃだし、ソフトコート目指してがんがらなくちゃなのよ。

Re: 鈴ママさん

ありがとなのよー
下宿人なんて、くにゃさんヒトリにがんがって貰うとか言って最後はくにゃを放置してじゃんけん大会参加してたのよ。
呪いをかけてやったのよ。

Re: tamapiさん

実はスピード違反で捕まっちゃってゴールドじゃなくなっちゃったのよ。
え?
もちろん、シズシズ走行で『最低速度違反』なのよ。

フェレショーでは、お会い出来てホントに嬉しかったです!ありがとうございました!
くにゃさん、さすがですね!
おめでとうございます❤️
可愛さにノックアウトされました〜。

本当に本当におめでとうございます~!!

くにゃ様が運転されたんですね( *´艸`)
お疲れさまでした♪

ベストインおめでとうございます(*´ω`*)
自分のことのように嬉しいです( *´艸`)

ところで事件とは・・・!?

くにゃちゃん。吉報をくびを長〜くしてお待ちしてました!が、遅れてしまってm(_ _)mスマン。コンパニオン ジルってめっちゃ可愛い響きのタイトルですねー、さすがですっ!おめでとうございます!

日曜日は近くのフェレ子屋さんでもショー関連の話をされてましたね。先週はお手入れフェレちゃん多かったとか。。常日頃や直前のお手入れ、努力ですね。一方、トイレをどんどん増やし中の我が子に、も一つトイレを買って帰ったおばちゃんでした。
ヒト4→トイレ1 フェレ1→トイレ4ʅ(◞‸◟)ʃ

Re: キムすださん

お声かけていただいてありがとー。
お顔が分かるようになれたから嬉しかったのよ〜♪
みんなみんなかわいくってくにゃもとっても楽しかったぁ〜。

Re: なっこさん

昨年秋のリベンジ戦!!!
なっこさんが一緒じゃなくって、とってもとっても不安でプルプル震えてたんだけども。
みなさんお優しくっていっぱいお声かけいただいたのよ。
でもやっぱりなっさん人気はスゴかったのよ。

事件、、、、今日書くつもりがたどり着けなかったのよ。
明日は到達できると思うけども・・・

あ、ちなみに小さい事件ならご報告。
先週来の雨続きの中、おうちに5本あった傘がいつの間にか3本になり、1本はバイト先に放置・1本はあの時のドトールに放置、最後の1本をフェレショー会場に無事に寄付してきたのよ。
昨日は雨に打たれて帰って来てたのよ。

Re: むぅさん

お祝いメッセージありがとうなのよ。
コンパニオン ジルって日本語で言うと・・・お仲間女子???
適当な言い換えが見つからないのよ。

おトイレ、にょろおねーちゃんはどんなに遠くてもケージのおトイレに走って戻ってたから1つで良かったんだけど。
くにゃはシズシズだから、むぅさんところのフェレさんと同じくあっちにこっちにそっちに・・・・
6カ所以上あるかしら?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
