

今日はみんながちゃんぴおんなのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
昨日なっさんにくにゃの超元気玉をお届けに行こうと思ったら・・・
なんとなっこさんがお忙しいところわざわざくにゃにお届けモノと応援に来て下さったのよ。

スペシャルごはん、下宿人に放置されたからじーっと見つめてたらちゃんと分かってくれたのよ。
サスガなのよ。
150419a.gif
帰りになっさん宛てにくにゃの超元気玉をなっこさんに託したのよ。
ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なのよ。

さてさて、ごはんの後はお風呂なのよ。
150419b.gif

ハーブパックつけてぶるぶるしたら周りがドロドロになって楽しいのよ♪
150419c.gif

歯を磨いて
お耳掃除をして・・・
ぐっすりお休み。

まどろみながらキャリーにイン。
ショーの様子はまた明日、お楽しみになのよ。
150419d.gif



入場の際にワクチン済みチェックとボディーチェックがあるのよ。

フェレショーみんながんがれポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

がんがれ

普段通りの、シズシズでいっとーしょーなのよ!

わ〜っ! 心強い応援

お忙しい中になっこさんの応援は心強いですね〜!
くにゃちゃんなっさんの分もがんがってネ!

ハーブパック姿メチャ可愛いんですけど〜!

No title

今日はフェレショーですね^^東京はお天気がイマイチです。

おうちでハーブパック 流石くにゃ様 お洒落番長です。

結果楽しみにしてます。がんばってね(^^♪

今頃は・・・お疲れ様ね

ワタシ・・そんなにスペシャルなコースは未経験ですわヾ(・・;)ォィォィ

まぁ、それは置いといて(笑)くにゃ様がピッカピカになれば宜しいのですから

ショーの様子!楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ

ホームエステで⭐

ホームエステでピカピカもふもふになったくにゃちゃんの健闘の結果を楽しみにしてます!
今頃はお家に帰って、お休み中かな~。
お疲れ様でした!

Re: ラムネ師匠

師匠とあずき先輩からの出発前LINE!とってもとっても励まされたのよー
ありがとーなのよ。

Re: ティキにゃんさん

そーなのよ。
ホントにお忙しいのにわざわざ来て下さって、ごはんも出さずにごはん食べさせて貰っちゃったのよ。

ハーブパック姿・・・照れちゃうのよ。

Re: ちびっこさん

応援ありがとーなのよ。
関西にはフェレットワールドみたいにハーブパックをしてくれるセレブ鼬ショップがないからおうちでするのよ。
ショーの結果、待っててなのよー

Re: tamapiさん

ハーブパック、フェレットワールドに行ったらしていただけるみたいなのよ。
tamapiさん、お住まいの近くじゃないかしら一度行ってお願いしてみたらどーかしら?

Re: 耳丸ママさん

ホームエステ、パック時間を間違えると泥色に染まっちゃうかもという白毛鼬さんにはおそろしー罠があるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
