スポンサーサイト


くれぐれも言っておくけど自撮りなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日はたくさんのコメントをありがとうなのよ。
みんなみんなステキなご家族を選べたみたいね♪
くにゃはお返事書かないから、みなさんを選んでくれたイタチさんネコさんワンコさんたちにいーっぱいお話ししてあげてなのよ。
こばさんのステキな詩もありがとうなのよ。
初めての方も嬉しかったのよ。
でも間違えないでなのよ、このブログは下宿人じゃなくってくにゃが書いてるブログなのよ。
150417a.gif

おわびに秘密の芸をお見せするのよ。
150417b.gif

うーん。。。
150417c.gif

もすらは歌わないのよ。
150417d.gif

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
150417f.gif



楽しんで貰えたか気になるのよ。。。

みんなの応援、ポチッとよろしくなのよ。





音に注意してポチッとしてみてなのよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね~!^^;
くにゃさんが書いてたんだった。。。^^;

かくし芸・・・
今披露しちゃったら・・・^^;
だ、大丈夫かしら??w

いたちのうたww
覚えちゃったww

楽しめましたわ~♪

No title

わろた!

ウクレレがコントラバスになってるのよ!ひゃひゃひゃ。

あたしも今度楽器に挑戦しようかしら。

No title

くにちゃん、かくし芸・・・
と~んでもないすごい特技なのよ!!
弾いて歌って踊れる・・・
踊りは次回よろしくなのよ(笑)

家の子達は、ウクレレの小さな穴に入る方に必死かも(爆)

家に帰って、4色に「いたちのうた♪」教えよ~

楽しんでもらえたかって?

(爆笑)もらえた、もらえた、
もう、もらえすぎたよ〜꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
歌うまえからꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プー

あざーす。

No title

instaでも楽しませてもらってます!
ブログでは初コメントです。

昨日の記事は本当に涙しました。
一緒に生活していた、可愛い子達の写真に向けて
ありがとね、と繰り返しました。

うちにいたワンは、ペットショップの看板犬を引退し、
隠居の為引き取られたものの、一週間でペットショップの
前に戻されていた、という経緯があったそうです。

その後縁あってうちに来て、尾かじりでハゲハゲだった
しっぽから、タワシのような剛毛が生えてくるほど元気になり、
のんびり甘々な生活を送って、静かに天国に行きました。

そんなことをしんみり思い出してたら、
今日は歌うくにゃさんと、あおむしさんのコンビ!!
元気もらいました。

みんなにも元気パワーが届きますように!





くにゃさんの隠し芸さすがですね~うちの子達もハモりに参加させてください❗

でうちに隠し芸を披露しに来てください🎵

はじめまして

半年ほどになります。くにゃさんの、このブログを、毎日の楽しみにさせてもらってます。去年の2月に初めてのフェレットが1年足らずで原因も分からないまま、わずか1歳で旅立ち、苦しい思いをしました。「自分がお迎えしなければ、あの子はもっと生きたんじゃないか?」「何の為に生を受けたのか?自分が台無しにした」とも思います。多くの方々から温かい励ましを受け、再び「イタチの執事」をさせてもらってます。人間の方々の励ましも有り難かったです。しかし、フェレットの方から有難いメッセージを頂いたのは昨日が初めてでした。心がほどけるような思いがしました。昨日のコメントの冒頭と、見上げるくにゃさんの眼差し‥もう、それだけで思わず職員室を出てしまいました。夜にゆっくり読ませていただきましたよ。今もコメントを綴りながらウルウルしてしまいますが、これからもお昼時の楽しみにさせてください。これまで半年もシズシズ、コッソリ読むだけでしたが、よろしくお願いいたします。

はじめまして

半年ほどになります。くにゃさんの、このブログを、毎日の楽しみにさせてもらってます。去年の2月に初めてのフェレットが1年足らずで原因も分からないまま、わずか一歳で旅立ち、苦しい思いをしました。「自分がお迎えしなければ、あの子はもっと生きたんじゃないか?」「何の為に生を受けたのか?自分が台無しにした」とも思います。でも、多くの方々から温かい励ましを受け、再び「イタチの執事」をさせてもらってます。人間の方々の励ましも有り難かったですが、フェレットの方から有難いメッセージを頂いたのは昨日が初めてでした。昨日のコメントの冒頭と、見上げるくにゃさんの眼差し‥そこだけで、思わず職員室を出てしまいました。夜にゆっくり読ませていただきましたよ。今もコメントを綴りながらウルウルしてしまいますが、心がほどけるような思いでした。これからもお昼時の楽しみにさせてくださいね。これまで半年もシズシズ、コッソリ読むだけでしたが、よろしくお願いいたします。

すみません!2回も入れてしまいました!

めっちゃ

笑いました(^_^)
くにゃちゃん多才だわ♪

ブハッ

モニターにお茶ふきました

はらぺこあおむし君のカメラ目線
いい仕事をなさる!

きっとバンドリーダーのくにゃ様のお仕込みでしょう(●´艸`)フ゛ハッ

多才多芸鼬!

くにゃちゃんは
Super talented ferret
ですね!

ある時は、鋭い指摘でハッと気付かせてくれたり。
ある時は、噴き出す面白パフォーマンスで大笑いさせてくれたり。

深いなぁ~、くにゃちゃんは(о´∀`о)

くにゃちゃん、blogを書いてくれてて、どうもありがとう!

最初・・・

くにゃ様素晴らしいわ~!なんて思っていたら
ちょwアオムシ君こっち向いてる!!!って吹きましたww
バックコーラスなのに存在感ありすぎますw

とても励まされました!
いつもありがとうございます( *´艸`)

あおむしくんがこっちを向いてるのがおもしろくって、ツボで何度も読んでからのコメント失礼します。笑

くにゃさまのファンでしたが、、、
あおむしくんのファンにもなりました。
最高です!

Re: 雅子さん

そうなのよ!
時々勘違いするヒトがいるんだけど、ブログを書いてるのは『くにゃ』。
なっこさんが一緒に東京へ行ったのは『下宿人』。
雅子さんは分かってらっしゃるわよねー

Re: ラムネ師匠

いちおースティングの真似のつもりだからチェロのつもりなのよ。。。
師匠が演奏するときはやっぱり前にギターケース開いておいとくのかしら?

Re: ままっちさん

踊り!weasel war danceなら時々シズシズ踊ってるけども・・・

Re: むぅさん

良かったのよ〜!!
やっぱり笑顔が一番なのよ。

Re: tom_and_anne

そりゃーアン子さんはtom_and_anneさんに出会うために戻ってきたに違いないのよ。
IGのアン子さんの優しい瞳、、、ずーっとずーっと見つめていたいお目目なのよ。

Re: つよしさん

一緒にバンドを組んで紅白歌合戦に初出場するのよ〜♪

Re: ミツゴロウさん

超かわいい盛りのイタチさんと1歳でお別れされたとは・・・(´;ω;`)
お気持ち想像しただけで苦しくなるのよ。。。
あのね、最近聞いたお話でくにゃが感じてることがひとつあるんだけど。

生きてる時は『たましい』って体っていうモノにガッツリつなぎ止められてるのよ。
体が死んだら『たましい』はふわ〜ってなんだか散漫なものになって・・・千の風のいめーじなのよ。
あっちにもこっちにもそっちにも、同時にあちこちに、もちろん天国にも行けちゃうの。
それでね、誰かが思い出したらそこにも『たましい』が現れるの。
見えないし触れないけど、いつでもどこでもそばにいるのよ。
だって、思い出したら心があたたかーくなれるでしょ?
今だって『たましい』は生きてて、心を温めてくれるのよ。

最近そう思うくにゃだけど、純粋に科学鼬であって宗教鼬ではないのよ。

Re: 鈴ママさん

ふふふっ!
笑顔が1番なのよ〜

Re: tamapiさん

あおむし君の目線にお茶を吹くとはサスガなのよ。
くにゃもがんがった甲斐があったのよ。

Re: 耳丸ママさん

実は気弱なイタチさんなのよ。。。。。

Re: なっこさん

あれれれれ???
なっこさんならあおむしくんの成長ぶりに気づいてくれるかと思ったんだけども・・・なのよ。
よーく見てなのよ。

Re: おりえさん

はらぺこあおむし、インテリアに枕に足台にバックコーラスにと大活躍なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
