スポンサーサイト


のらねこ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
じつはうちには時々ねこが出没します。
のらねこです。
動かないから遊び相手にもなりません。

ここ、ソファー帝国は上も寝心地なかなかのものなんですね。
でも私はお昼寝にしか使いません。
140711a.gif
先日の夜、下宿人がここで寝そべってて
そのまま野良寝子に。。。

一方の私は、寝るときはちゃんと移動します。
しめしめ・・・(* ̄ー ̄)ねこがここにいるといいうことは・・・
140711b.gif

ところが・・・
朝方になってねこが私の寝ているところへ失礼なことに足を突っ込んできました(#`皿´)
140711c.gif

せっかくベッドで優雅に寝ていたのに、いい気分がぶちこわしです。
140711d.gif
頼んでないのに触らないで欲しいのよね。



大家としてお客さまには迅速な対応を心がけています。
今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頼んでないのに触らないで・・・

なんかグサっときました(ノω・、) ウゥ・・・
きっとスーさんも、触ってなんて頼んでないでし!!って
思ってるんだろうなぁ~と思ったら、切ない・・・ヾ(;ε; )

野良寝子かぁ・・・。

くにゃ様、下宿人さんもお疲れなんですよ。
くにゃ様の美貌で、癒してあげてくださいね(*´∀`*)

No title

ウチにもノラにゃんこがやってくるのよ。
そのにゃんこは、あたしの子分なの。

くにゃさんのところのにゃんこは、子分?

子分にしちゃいなさいよ。

うちにも現れるなの!

私も最近ベッドのド真ん中で爆睡してたら
寝子が「あ~ねむねむっ!」とか言って
添い寝してこようとしたから
大急ぎで足をゴリ噛みして追い出してやったなの!
手は噛んじゃいけないから足まで回ってやったのに
感謝の言葉すらなくって思い出しただけでムカつくなの。
なっこっていう名前のパシり野郎には
一緒廊下がお似合いなの!


くにゃちゃんちの寝子さんも同じ種類の寝子さんの可能性があるなの!
危険寝子種なの!
頼んでないのに触られたらほんとイラつくなの~!

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

スーさんは甘えんボーイだからきっとそんなことは思ってないと思うのよ。

うちの下宿人はその辺で野良寝が似合うわ。
フカフカベッドは私のためにあるのよ〜

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

こじママさんはよく言う事を聞く子分さんみたいですね。
さすがラムネさんよね〜

うちののらにゃんこ、子分にしたいんだけどあんまり言う事を聞かなくって。
ただいま教育中なのよ。

Re: その寝子種の分布図はどうなってるのかしら?

ナツメさん コメントありがとうございます。

そうですか〜ナツメさんちにも出没するのね。
そしてナツメさんは退治しちゃうのね!さすがだわ〜

しかし何であの寝子は頼んでないのにこそーとバレないように添い寝しようとしたり、顔をうずめてクンクンスンスンしたりするのかしらね。

ホントに困っちゃうのよ。

No title

うちの寝子も図々しいぜ
バレないように寄り添ってくるけど、勿論バレバレ
ちなみにベッドには上がらせて貰えない
寝子の癖に専用スペースとか生意気だし!
篭もると中々出てこないからこないだは部屋を荒らして抗議してやった(`・ω・)
まあ、パパに頼むとデレデレしながら連れていってくれるから
ここぞとばかりに布団に臭いすりつけてやってる
こなのテリトリーになる日もそう遠くはないぜ

Re: No title

小夏さん コメントありがとうございます。

なんと!
この寝子さんたち関東にも分布してるんですね!?

そうそう、部屋荒らしは定期的にして自己主張が必要よー
テリトリー拡大応援してるわねっ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
