

くにゃの大好きななっさんへ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
数少ないくにゃのおともだち・・・FMCのビリー隊長ことみんな大好きなっこ家のなっさん。
相変わらずマッチョぐいぐいナツメクマゴロウなのよ。
元気なんだけども・・・術後の定期検診で・・・
150415a.gif

くにゃの小さな頭では考えても考えても分からないのよ。
ハートをずぎゅんと打ち抜く勢いのステキにかわいいイタチさん。
どーしてこんなに病気が多いのか、どーしてそんなに生き急ぐのか・・・
考えても分からないからくにゃにできることをするのよ。
150415b.gif

言っとくけど『超』元気玉なのよ。
150415c.gif

みなぎるパワー、モリモリ溢れてるのよ。
150415d.gif

イタチ運輸、通常便だからお届け予定は2~4週間なのよ。
大人の対応でよろしくなのよ。
150415e.gif


くにゃの魂の叫びなのよ。

がんがれなっさん!
ムーーーーーーーーーーー!!!



天国のにょろおねーちゃんからなっさん宛てにLINEとキュウリ山盛り届いたのよ。
150415f.gif

コメントの投稿

非公開コメント

なっさんにはまだまだ可愛らしい姿でみんなを笑わせてもらわないとですよね~(--;)

埼玉からも超元気玉をおくります、なっさんがんがれ~(^^)

No title

さっき読んで涙が・・・
何で??
なっさん???

本当に病気なんてなくなってしまえ!!!って思います。
なっさんに
沢山のムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー送りました!
これからも!!

なっ茶はいつまでも健在で!!!
なっこさんも心配・・・

くにゃさんの「超」元気玉で元気モリモリよ!!!
がんがれ~~~~~!!
いつまでも。。。そばに。。。

悔しくて、悔しくて言葉になりませんね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
くにゃちゃん、よろしくお願いします

No title

どうして・・・
頭の中が真っ白で言葉にならないです・・・

いたちの里から
力を込めて願いを込めて大きな大きな元気玉送ります

なっさん、がんがれ~!!!!!!!!

No title

勝手友達さしてもらってる、ポンタパパです。スミマセン。
なっさん、がんがってくれるよね・・・

Re: つよしさん

ね、、、いつも笑わせてくれるなっさん。
つよしさんの超元気玉で100鼬力なのよ。

Re: むぅさん

ホントに。。。
どうしてかしらって、考えてたら今日のブログに行き着いたのよ。
良かったら見てなのよ。

Re: ままっちさん

いたちの里の大きな大きな元気玉。
なっさんにみんなの思いがどんどん届いて。
なっさんがなっさんらしくいれますよーに!なのよ。

Re: ポンタパパさん

初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m。
勝手友達???お友達は大歓迎で嬉しいのよ〜
なっさん、がんがってるのよ。

Re: 雅子さん

お返事前後してごめんなさいなのよ。
なっさんはもちろん、なっこさんかっちゃんさんアキ茶もアンズさんもメンスミ姉妹もランおじさんも・・・
みんな心配なのよ。。。(;_;)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
