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ダイエット・シーズン到来なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
ぽかぽか陽気、春真っ盛り!って思ってたら雪!?なんて変なお天気。
早くも換毛というか抜毛だけが進行して、夏毛がまだ生えないのでちょっと冷えるくにゃなのよ。
皆様、お風邪など召されてませんでしょーか?

薄着になると冷えるだけじゃなくって身体のラインが露わになるのよ。。。
このおなかのたぷたぷ・・・なんとかしなくちゃなのよ。
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そーいやアキ茶にそろそろFMCから新作が出るって聞いたのよ。
さっそくgoogle先生にお尋ねするのよ。
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えーっと。。。
『マシュマロ女子イタチのみなさま、お待たせしました!』
『FMC第1作、7日間集中トレーニングの軍隊方式についてこれなかった貴鼬に朗報です。』
『本作は1日30分1週間に4回から・・・イタチの体にあるおよそ600の筋肉をバランス良く・・・アクセサリーマッスルを鍛えて・・・有酸素運動で効率的に脂肪を燃焼し・・・コンパクトに引き締めながら女子イタチらしい曲線美を・・・Weasel War Danceのリズムに合わせて楽しく続けることができます。』

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さっそくFerezonでポチッとするのよ。
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なんと今朝注文したらお昼には届いたのよ!?
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今夜からがんがるのよ〜


ちなみに、これにそっくりのヒトバージョンのDVD・・・
4〜5年前に下宿人が3ヶ月やったら、ビ○ー隊長の時みたいに腹筋が割れることなくキレイに引き締まってオシリもキュッてなったらしいんだけども・・・
減らすつもりなかったのにどんどん体重が減って、、、病気かと怖くなって運動するのやめたら1年でぽよぽよに戻れたんだって。
1年前から休み休みだけどランニング始めたらお尻〜太ももとともに胸も!?がすっきりしたらしーんだけど、お腹が減るからパクパク食べて体重はキープできてるそうなのよ。

ここからは女子のお話だから関係ない方は飛ばしてなのよ。
痩せたいなぁって思ってる方、栄養バランスのいいごはんをしっかり食べることもダイエットなのよ。
このブログご覧の方はもはや手遅れかも・・・だけど、骨量って18歳までに蓄えられるのよ。
だから10代の頃に食事制限でダイエットしてると十分な蓄えがなかったりするのよ。
その後、20〜30歳代は蓄えたものをキープして、あとは減ってくるのよ。
そ〜すると、骨量キープできるように!減少をゆっくりにするように!ってのが大事になってくるのよ。

それと骨って女性ホルモンの作用で作られるんだけど、ずーっと生理不順だと女性ホルモンが少ないことがあって将来骨粗鬆症になりやすいから放置せずに病院かかってみてなのよ。

もう骨粗鬆症だよ(ToT)とか骨量減少真っ盛りだよ(@_@)って方も心配しないでなのよ。
カルシウム・ビタミンD・ビタミンK・タンパク質、バランスのいいごはんを食べて。
喫煙や過度の飲酒は控えて。(喫煙と過度の飲酒は骨量を減少させるのよ。)
転けて骨折しないようにくにゃちゃんのロコトレと新発売のザ・イタチ・メソッドで予防するのよ。

パクパク食べて、ほどよくふっくらすっきりラインがくにゃの理想なのよ。

ステキ女子のみなさん、くにゃと一緒にポチッと健康的にダイエットなのよ。




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No title

いつ見ても素敵な合成もとい素敵なおさしんw

骨粗鬆症・・・
うちの母はスカスカだそうなの~^^;
過去に転んで足のかかとを骨折して・・・・・
レントゲンで・・・スカスカと・・・

私もカルシウムはチーズで摂取してまふ^^;

イタチメソッドはおいくらですの???
飼い主がチャレンジしようかと・・・笑

くにゃさまはナイスバデェ~ですよん♪

くにゃさんは素敵なので、
ダイエット必要ないかと思います(о´∀`о)

下宿人さんが痩せられたというヒトバージョンが知りたく、検索してしまいました(*´ω`*)
ダイエットシーズンですね♪
今年こそは痩せたいと毎年思ってる気がします。笑

No title

あらあら、抜けるだけで、夏毛が生えないのね。そりゃ寒いわね。
あたしもあず茶も、今年はまだ始まらないのよ、換毛・・・??
なぜかちら??

ウチのリビング、けっこう涼しいから、
まだ冬だと思ってるのかな??

あ、そーいえば、
最近とみに凝っていて、感心しちゃうなぁ・・・と、おとーさんが言ってたわ。

ラムネ

イタチメゾットも気になりますが、人用が気になって…欲しいな
私だけがムクムク成長している気がしてならない今日この頃(^_^;)です

人用(^_^)

気になります…。
ちょっと運動不足な私…。

ザ・イタチ・メソッドの左下のシルエット…たぶんなっさん?
アスリート体型ですね〜♪

あっ

右下のシルエットですよねd(=w=;)

すみません。。。

No title

くにゃさんはナイスバディーなのよ!!

私は、健康で筋肉を付けたくてヨガ始めたのよ!!
も~1年くらいかしら・・・
効果てき面、元気モリモリ、筋肉も付いたのよ
筋肉は付いたけど骨は自信が・・・
骨粗鬆症は心配なのよ~
早速、「ザ・イタチ・メソッド」注文するのよ~!!!!!!

また肋骨折らないようにせねばです!

バランスのいい食事食事・・・と毎日思っているんですが
お昼は毎日セブンドーナツでもいいでしょうか?( ;∀;)

我が家もさっそくザ・イタチ・メソッド注文しましたら
ちょー早く届いてビックらぶっこきましたΣ(゚Д゚)
Ferzonではたらいていらっしゃる社員鼬さんを
ぜひ鼬運輸にスカウトしたいとこですNE!

あ、先に謝ります。
さっそく明日のネタとしてパクりましたすみませんm(__)m
なっさんまで載せて頂きありがとうございます♪

Re: 雅子さん

あらら骨がスカスカとは・・・なのよ。
チーズおいしいわよね♪
最近カマンベールチーズがアルツハイマーの予防にいいとかいう話があるのよ。

びたみんD(きのこ・青魚など)を食べて日光浴したらカルシウムの吸収が高まるのよ〜

ザ・イタチ・メソッド、、、イタチカード引き落としでポチったからお値段忘れちゃったのよ。
ぜひぜひちゃれんじしてなのよ〜

Re: おりえさん

お褒めいただきありがとーなのよ〜
くにゃのダイエットは痩せるってのじゃなくって、つけるところはつけて絞めるところは絞めてってことなのよ♪

ヒトバージョン見つけられたかしら?

Re: ラムネ師匠

換毛まだなのは正解なのよ。。。
換毛の開始は気温より光線量らしーけどそちらは曇りが多いのかしら〜?

凝ってる?
なっこさんのiMac作業員と同じく好きなだけなのよ〜

Re: あーるさん

え〜〜〜〜!?!?!?!?
あーるさんスマートでステキなのよ♪

・・・それとも実は脱いだらスゴいんです!かしら・・・

Re: 鈴ママさん

ビリー隊長ほど激しくないし、楽ちんなのよ〜
曲になじみがあればT○Fもたのしそーだけどもなのよ。

そうそう!
さすがなのよ♪
FMCのトレードマークは我らがなっさん隊長なのよ!

Re: ままっちさん

ほうほう、ヨガを1年!?
そりゃスゴいのよ〜

しっかり食べて骨量の下がりを緩やかにして、元気モリモリの筋肉で足腰しっかりしてたら転けないからだいじょーぶなのよ。
ザ・イタチ・メソッド、よろしくなのよ。

Re: なっこさん

ダメダメ〜
バランスを考えて、セブンとファミマとローソンとヤマザキとたまには贅沢してミスタードーナツも食べなくっちゃなのよ!?

なっさんはFMCのトレードマーク鼬だからがんがって貰わなきゃなのよ(^ ^)g
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