

社会鼬としてプレゼンテーション能力は大事なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
お仕事の皆様、お昼休みいかがお過ごしかしら〜

さてさて、昨日のマジック・・・・
パッと見ただけでは分からなかったみたいなのよ。
150409c.gif

くにゃのプレゼンが悪かったのよ。
反省なのよ。
最初にこの画像をつけるべきだったのよ。
150409a.gif

そしてこーやって
150409b.gif
ミュージック・スタート!!!なのよ。って。。。


メンコさんが『動じない党・新党NECO』を立ち上げるみたいなのよ。。。

いつの間にやら借金まみれでバラバラ解散になったわが新党・鼬。。。再興の時なのかもなのよ。
応援よろしくポチッとお願いするのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~!!!
そっかぁ!!

やっとわかりましたww

新党・鼬
復活なるかこうご期待w
メンコさんのecoも・・・
きになってしまいます^^

No title

くにゃさんウィンクしながら可愛い^^

なんだかんだあって今。。。 ヤフーブログで検索してみてください。

前日書いた日付にスキップカフェ紹介されてます。

納得です!

ご説明ありがとうございます(*´ω`*)
これなら食べても食べても無くなりませんNE!

新党・鼬、ぜひ再興をー!
FER銀行天国支店・・・

カード会社とも提携されていらっさるということは
めちゃくちゃ資産運用されてそうです(`・ω・´)
新党・NECOは毎日寝てるので期待度薄です(´-ω-`)


Re: 雅子さん

やはり・・・
プレゼンがなってなかったのよ。
出直しするのよ。

Re: ちびっこさん

ありがとうございます。
『なんだかんだあって今』ってのがブログのタイトルって分からなくって
『???』って思ってたのよ。
この時間に見たらごはんがおいしそーでハラペコリーナなのよ。

Re: なっこさん

うぅぅっ。。。やはりのやはりでプレゼン能力不足だったのよ。
こりゃ今回の選挙はムリなのよ。
顔洗って出直すのよ。

FER銀行天国支店は左うちわでがっぽがっぽ・・・
おでん屋台のお野菜も無農薬有機野菜とか京野菜とか
なんとスジ肉は松阪牛と神戸牛と近江牛と飛騨牛が日替わり
鶏肉は名古屋コーチンと比内地鶏と青森シャモロックと・・・高級食材オンパレードらしいのよ。
ハラペコリーナになって来ちゃった。
豆大福食べよ〜っと。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
