スポンサーサイト


イタチバリスタトレーニングなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸平社員のなっこさんが臨時アルバイトさんと偵察に行ったフェレカフェに負けじと・・・
5月つイタチのオープンに向けて修行中なのよ。
まずは直火式でトレーニングなのよ。
150406a.gif

次はエスプレッソマシンなのよ。
これはしっかりダンピングしないとキレイなクレマが作れないのよ。
150406b.gif

そしていよいよFEREPRESSOが許されるのよ。
150406c1.gif

カプセルをINするだけでできちゃうのよ。
150406d.gif
ちなみにこの機械、買ったんじゃなくってイタチカードで溜まったポイントで貰えたのよ。

結構レベル高いのよ。
150406e.gif
いつ誰が作っても一定の質が保たれるのよ。
だけども、、、やっぱり手間はかかっても自家焙煎の方が香りも味も上なのよねぇ。。。


足跡なかなか難しいのよ。。。

イタチラテアートのトレーニングに励むくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタチラテアート
がんがって~なの!ww

テレビ見てても作れちゃうマシン素敵ww

カプセルって???

オープンに向けてがんがってくださ~~~い♪
(平社員さんと臨時アルバイトさん・・・道中・・・珍道中みたいでしたね~^^;偵察お疲れ様でした♪)

ラテアート(笑)プー!(*≧m≦)=3 笑ワラ笑ワラ

FEREBUCKS COFFEE 2号店はぜひとも関東で
お願いしますっ!•̀.̫•́✧

No title

むぅ。さんに一票w
2号店は是非是非関東に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう2号店は関東にお願いします、休みの日は入り浸ります(笑)

しつこいようですが

2号店は関東に!!!<(_ _*)>

あの~愛猫付きでの来店もOK?(=^・^=)

イタチカードのポイント結構溜まったんですね。
関東出店の際は是非お声かけて下さい\(^o^)/

デロンギがオサレ過ぎます~!!!

イタチカードってどこで発行して頂けるのでしょうか( ;∀;)
にょろちゃん経由となるとイカリかなぁ・・・とか考えてます(`・ω・´)
我が家もほしいです~!

ちゃんとFEREPRESSOになっている所がさすが過ぎる・・・と感動しつつ
進行性・ヒト様のモノがなんでも欲しくなる病なので
FEREPRESSOが欲しくてたまらんちんですー( ;∀;)

1号店、楽しみにしてますっ!
ぜひつイタチ行きましょー!!

ままっち

くにゃさん、オープンに向けてがんがってるのよ!

FEREBUCKS COFFEE 2号店・・・
私もぜひ関東にお願いしたいのよ~

足跡は、くにゃさんの肉球をポチャンと押したらダメかしら?!
あっ!
くにゃさんの肉球が火傷しちゃいますね・・・

Re: 雅子さん

イタチラテアート、、、もっとがんがらなきゃなのよ〜orz

カプセルは上にちょこんってのせてる金色のやつがそうなのよ。
くにゃが手をかけてるところをパカってスライドさせてそこにカプセルINで
たちまち美味しいFEREPRESSOが抽出されるのよ。

Re: むぅさん

イタチラテアート、もっとがんがってまたご披露するのよ。
2号店、出店したらお客さんいっぱい連れてきてなのよー

Re: つよしさん

イタチさんの同伴もOKだけど、テロは禁止でよろしくなのよ。

Re: tamapiさん

関東の2号店、愛猫さんの同伴ももちろんOKなのよ〜
おっさん猫さんのモフモフに包まれて寝てみたいんだけど大丈夫かしら?

Re: あーるさん

イタチカード、ポイント有効期限ギリギリで危なかったのよ〜
2号店、あーるさんちの皆様ご勤務いかがかしら?

Re: なっこさん

イタチカードはFER銀行天国支店でVISAかJCBのどっちがで作れるのよ。
一括払いなら手数料ないけど、分割にしたら手数料が恐ろしいほど高いから気をつけてなのよ。

イカリといえばカスピ海のマンゴーヨーグルト、美味しかったのよ。
アキ茶のお口に合うお値段なのよ。

FEREPRESSOいいでしょ。どこかのNES○○SSOとはちょっと違うのよ。
このデロンギはもはや出番がないんだけども、実はここ2年ほど使用停止のDOLCE ferretoもどーしよーかしらなのよ。。。

つイタチ行きますか!?よろしくなのよ〜

Re: ままっちさん

イタチラテアートに肉球ぽちゃん!!!
画期的な方法かもなのよ。
ためしてみようかしら・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
