スポンサーサイト


花よりくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日覗いてくださったみなさまごめんなさいなのよ。
実は管理物件の定期点検に行ってたのよ。



ここの物件、映画の舞台にもなった辺りで、家の前に池があって公園があるの。
ここもくにゃの管理区域なんだけど、この時期は桜がキレイなのよ。
上手にお写真撮ってる方がいらっしゃったからこれ見てみてなのよ。
150405b.gif
池には白鳥とかカモとかあひるとか、鳩さんもたくさん来るし、亀だけじゃなくって誰が逃がしたのか大きなスッポンさんも!?
実はいつかかぶりついてやろうと狙ってるのよ。。。


・・・桜餅の匂いがするのよ。
150405c.gif

最近は生態系の変化で毛虫さんが爆発的に発生することはなくなったらしいのよ。
平成生まれで良かったとホッとしたくにゃなのよ。
150405d.gif

昨日はいいお天気で夏みたいに暑かったのよ。
エアコンなしで過ごせるのもあともーちょっとなのよ。
電気代稼がなくちゃなのよ。
150405e.gif

〜くにゃちゃんの今日のなぞなぞなのよ〜
お弁当を食べてたらそれを狙って鳩さんが3羽やって来たのよ。
ちびっ子が怖がってるから、近づいてきた1羽をくにゃが威嚇して追いやったのよ。
残りの鳩さんの数は何羽でしょう?

桜さん、らたまいねーんなのよ。

花よりくにゃ!今日もポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにちゃん、美人さんは花が似合うのよ♪

写真は構図も大切なのね・・・
ただ、撮るだけでは・・・
センス無い私には無理なのよ・・・

なぞなぞ・・・
苦手なのよぉ~
うぅ~、居なくなったかしら・・・
外れたら恥ずかしいのよ!!

うむむ・・・わからないーですー!

鳩の性質からして私もみんないなくなったのかな?と思いましたが
普通なら2羽ですし・・・って、それだったらなぞなぞじゃないですよね(;^ω^)

ステキ物件の定期点検お疲れさまでした~!
昨晩から今日の雨で桜、だいぶ散ってしまいましたね(;´・ω・)

〇石公園、お花見のポイ捨てされたゴミだらけで
ポイ捨てする方ってヒトとして恥ずかしくないのかなぁ・・・と(;´・ω・)


No title

お花見をしながらも管理の仕事もする!
なんて、働きモノなんでしょうか(o^-^o)

ワタシが小学生の頃って毛虫はたくさんいましたね
遠すぎて。うる覚えですが・・・・(笑

あえて、追い払われた鳩が仲間をクックルーと呼んで
数えられない程集合してしまった!でお願いしますヾ(・・;)ォィォィ

No title

お花見~♪
花よりジャーキー・・・よねww

お花とコラボ素敵ww

なぞなぞ・・・
普通なら2羽
ん~
ハトだけに10とか、もしくは3羽にもどったとか・・・
いや0かしら???^^;

Re: ままっちさん

答えは・・・・『ゼロ』なのよ。

ままっちさん大せいか〜い!!!
鳩さん、驚いてみんな逃げちゃったのよ。

Re: なっこさん

なっこさんもせいか〜い!!!

〇石公園ゴミだらけとは・・・
そーゆー方のお家の中はゴミ転がってないと思うのよ。
うーむ。。。。

自分のスペースじゃない→ゴミ捨てても自分は関係ない
放置されたゴミを片付けるヒトの事は思いもかけない
キレイな景色の中にゴミが散乱してても自分はもう見終わったから関係ない
・・・色々考えてみてもくにゃにはよく分からないけども。
自己チューなのと心が貧しいと思うのよ。

なっさんがFerterを精製してるのとは訳が違うのよ。



Re: tamapiさん

ね、毛虫減ったみたいなのよ。

ひ======((((;゚Д゚))))
鳩さんの逆襲!!!
ヒッチコックみたいで怖いーーーーーーー

Re: 雅子さん

ゼロでせいかい〜

正解者多数のため景品はくにゃがいただくことにしたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
