スポンサーサイト


先輩フェレットがいらっさったのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ガーン!!!なのよ。
なっこさんからLINEで伺ったのよ。。。
150403.gif

なんと岡山にフェレットカフェがあるって!!!
150403a.gif

下宿人なんかと遊んでる暇はないのよ。
ぐーぐる先生に伺うのよっ!!!
150403b.gif

あったのよ。。。
150403c.gif

じ・・・持病の癪がっ。。。
150403d.gif

フェレカフェ・・・世界初じゃなかったのよ。。。
先輩がいたのよ。ごめんなさいなのよ。
150403e.gif


下調べを下宿人にお願いしたのはくにゃだからくにゃの責任だけども・・・

下宿人にガツーンと迫るくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま。。。
ホントだ・・・

くにゃさん・・・・
お、落ち込まずに・・・・・^^;

ぎょーざじゃないけども。。。。。
くにゃさんのお店を2号として出展しましょw

フェレットカフェはまだまだ全国区じゃないし・・・^^;
ね?^^;
ポチっとしましたよ~♪

そうだったんですねΣ(゚д゚lll)

これは…ウチの皆さんでフェレットカフェ東京店を出すしかないですねw
みんなで働きましょう\(^o^)/

ありゃ

ググリました・・・v-389
大丈夫!納涼床はないようですよv-218

ここは、ひとつ視点を変えて
フェレット業界全体の発展!ということで・・・・・

くにゃ様が1番綺麗ですから!v-411

ワタシも球団の中ではトラですが(先日の2人は熱狂的ですの)
同じ時間に「ダウントンアビー」がやっていれば・・・トラより見たいかな?ぐらいですわv-398

No title

私は 岡山フェレットカフェのオーナーのお姉さんのブログを

たまーに覗いてて去年オープン直後に紹介してて知りました。

東京からは遠いので行けないので残念とブログにコメントさせていた

だきました。

京都初は くにゃさんなのでファイティング^^

大丈夫です!

イタチバリスタは間違いなく世界初ですYO!
あちらの経営はヒトみたいですし・・・

くにゃ様店長のフェレバ、楽しみにしてます~(*´ω`*)
5月つイタチは大行列が予想されるので前日から並びます!

はじめまして

楽しく拝見させていただいています
フェレットカフェの話題に思わず反応してしまいました(^_^;

私のウチにも2にょろいます。ほとんどまっくろセーブルくんと
シルバーミットからホワイトに変身したおてんばちゃんです。
今は、単身赴任でなかなか会えないのが寂しいですが・・・

話題のカフェには時々行きますよ~
お店のふぇれ部屋に解き放つと、追いかけっこやらバトルやら
楽しげに遊びます(^.^)

こんど帰ったら行ってみようかな~

岡山からこんにちは

はじめまして。

岡山のイタチ飼いです(^^)
フェレットカフェにはたまにうちのコ同伴で遊びに行っています。
現在は9にょろの看板フェレがお迎えしてくれます。


ゴハンもケーキもとってもおいしいのでくにゃちゃんもいつか岡山へ遊びに来て下さいね♪

くにゃちゃんが!

くにゃちゃんバリスタは、初ですよ〜♪

岡山のフェレカフェ!!
今度仕事休みと時に行きたいな〜!
鼬臭が嗅ぎたいな(笑)
早速ぐーぐる先生で…

Re: 雅子さん

慰めてくださってありがとうなのよ。。。

ところでぎょーざって???

Re: あーるさん

おぉ〜
あーるさんちのフェレさん達はおもてなし力ばつぐんだから人気店になること間違いないのよ!
楽しみにしてるのよ〜

Re: tamapiさん

そ・・・そーよね。
フェレット業界全体の発展!
うん。うん。

ダウントンアビーおもしろそーね。
でも見始めたらお仕事ができなくなっちゃいそうなのよ。。。

Re: ちびっこさん

ほうほう!!!
フェレットカフェおーなーさんのお姉様のぶろぐってのも気になるのよ。
岡山、、、ここからだと車で3時間弱だから行けちゃうのよねー。
偵察に行かなくちゃなのよ。

Re: なっこさん

ほうほう、あちらの経営者はヒトなのね。
ってことはイタチさんたちは店員なのね。
でもどーやらアキ茶以上にぐいぐい来るというお噂・・・
見学に行くときはオムツが必要かもなのよ。。

Re: 汐風丸/岡山さん

初めましてコメントありがとうなのよm(_ _)m

まっくろさんとシルバミ→ホワイトさんの2にょろさんですか!
単身赴任とは・・・きっと2にょろさんもお寂しいことでしょー・・・

フェレットカフェ行ったことあるとはうらやましーのよ。
いいな。いいなぁ〜

Re: 岡山ッコさん

初めまして、コメントありがとうなのよm(_ _)m

ほうほう、同伴で行ってもいいのね。
9にょろさんもいらっしゃるとは・・・ちょっと緊張するのよ。(((( ;゚Д゚)))
食べログで拝見したらホントおいしそーで、ぜひぜひ行きたいなぁ〜なのよ。

でもくにゃのオヤツは持参しなくちゃなのよね。
9にょろさんにもちょっと分けてあげるのよ。

Re: 鈴ママさん

分かったのよ。
イタチバリスタとしてがんがるのよ!

今日のなっこさんブログで岡山のフェレカフェれぽーとされてたのよ。
行きたいなぁ〜なのよ。。。

みんなで一緒に行っちゃいますか〜!?

お〜!!

それ、素敵です〜(^_^)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
