

花の命は短いの???

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさんお花見行ったかしら?
今週末は見頃だけどどこも雨模様みたいで残念なのよ。

桜のお花、3日前までは5分咲きかなぁ〜って思ってたのに・・・
あっという間に満開らしいのよ。
150402a.gif
(注) 写真は昨年春のものです。
去年のこの時期は換毛まだだったみたいですね。しかも黄ばみがない・・・(T_T)


普段桜の木なんて気にすることないけれども・・・
150402b.gif

この時期になると首をながぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
150402c.gif

待ちくたびれそうになった頃
150402d.gif
でもさよならの最中の桜の花びらのシャワーとか桜の花びらの絨毯とかキレイだと思うのよ。
毛虫のカーテンはいただけないけどもなのよ。

さよならしてもまた来年まで1年間がんがって、、、
何度でも咲くのよ。
150402e.gif

ところで、ずーっと気になってたんだけど未発表の全文があるのを見つけたのよ。

〜くにゃちゃんの今日のお言葉〜
四方八方塞がって周りが見えなくなったとき
思い切って目を閉じてみてなのよ。
肌で感じて耳で感じて、心の声を聞いてみて。
目を開けたら・・・・・・
きっと見えてくるのよ。
あなたの中に答はあるのよ。
それが全文を発表しなかった意味じゃないかと思うのよ。

おさかなさんを取り返そうと必死でひっぱってたら。。。
お目目だけじゃなくって鼻の穴までおっぴろげになっちゃったの。。。
まるでア○茶みたいなくにゃにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに・・・
一週間で散っちゃうなんて・・・
(私はどうしても「せみ」と重ねてしまいますが^^;)

ケムシのカーテンは・・・
いただけません・・・(>_<)

花の命は短し・・・
そうですね。
来年まで待ちましょう。
キリンのように首をなが~~~~くしてww

まー!!!
ア〇茶みたいぢゃないですか!!w
(ア〇茶、ごめんね^^;)

園芸から漁師・・・
ですか???^^;

プー!(*≧m≦)=3 (爆笑)
くにゃちゃん、ア◯茶におこられるょ〜∙̆.̯∙̆

Re: 雅子さん

うんうん。ホントにセミさんみたいね〜
でもセミさんはホントにさよならだものね。。。

そうそう、時には漁師になるのよ。

Re: むぅさん

怒らせちゃったかしら・・・(^ ^;)
きっとセレブだからそんな細かいこと気にしないのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
