

世界初のフェレカフェなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日から新年度、みなさまお目覚めはどうだったかしら?

くにゃはいつものように帝国ホテルで優雅に目覚めたのよ。
150401a.gif

眠くっても今日は二度寝は禁物なのよ。
150401b.gif

イタチ運輸からの辞令で大きなお仕事を任されることになったのよ。
150401c.gif

イタチバリスタとしてのくにゃの努力が認められて、世界初のイタチ喫茶の店長に抜擢されたのよ。
150401d.gif

鴨川のせせらぎに耳を傾けながらイタチさんが淹れたコーヒーをいかがかしら?
5月〜9月は納涼床が楽しめて、五山送り火の大文字も見える素敵スポットなのよ。
150401e.gif

FEREBUCKS COFFEE 京都市中京区鼬通鼬町東入ル鼬ビル 1F。
5月つイタチ開店なのよ!
150401f.gif
歴史薫る老舗カフェがたくさんの京都でこそ新しいタイプのカフェが成立しうるのよ。
イタチバリスタが一杯ずつFEREPRESSOで淹れて、メイドさんのように足下から見上げであなたを見つめるイタチカフェ。
癒やされること間違いないのよ〜

でも店員鼬さん、勤務時間中の8割以上は寝てると思うの許してなのよ。。。




〜くにゃちゃんの今日のお言葉〜
エイプリルフール、叶えたい夢があるなら今日宣言しちゃってなのよ!
宣言しちゃったらその気になれて、何年か後にはウソがホントになるのよ〜

くにゃと一緒にお団子いかが〜
今日もポチッと応援ありがとうなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!
いきます~
いきたい~

5/1は・・・
まりんさんのお誕生日なのでじゃじゃ馬といこうかしら?

店員さんだけじゃなく・・・
お客さんも8割方寝ちゃいそうだけどww

くにゃさまの入れてくれたコーヒーぷりーずww
大文字焼き
なまでいつか見たいもんです^^

No title

おぉ~いい感じのスタバですね^^

ゴールデンウィーク混み合いますね。

東京は桜が満開で今度の日曜日にお花見を
するのですが土曜日が雨予報なので微妙な
感じです。

くにゃさんの方は桜はどうですか?

絶対行きます\(^o^)/

バイト募集してたらウチのみんな働かせて下さいw
自分で働いたお金で食べるゴハンは更に美味しいはずですよね

うちの子達もバイトで雇ってください❗
うちの子達もちゃんと働いてるか行きます(笑)

No title

くにゃさんの新しいお仕事は「FEREBUCKS COFFEE」ですか?!
絶対に流行るのよ!!

久しく京都に行っていないので
観光かねてみんなで行っちゃうのよぉ~!!!
その時は、家の4色臨時バイトとして使ってなのよ!

開店のお祝いは、鹿肉で出来た大きな花輪なのよ♪

おお~~っ! フェレバ

園芸部長就任だと思っていたらこれはすごいのよ~!

すごい素敵なフェレバ 是非行きたいわ!
ここで稼いで即借金返済間違いなしだね~!


それにしてもいつも写真の加工がとても素晴らしいのよ~!
今回も絶品!!!


私も行きますっ!( *´艸`)

店長ってことは雇われってことでしょうか・・・

FER銀行天国支店にガッツリもっていかれないか心配です・・・

って、ちょ!w
なんで大文字書いたんですかーw
さりげなさに吹きましたwww

本当にお写真の加工が素晴らしすぎます( *´艸`)
5月1日はGWの方も多そうですし、お客様多そうですNE!

Re: 雅子さん

お誕生日月の方はご注文のときにおっしゃって下さったらバイトかジャーキーがつくのよ♪
お・・・お客さんまで寝られたらお店の回転率が落ちて収入だうんで困るかもなのよ。

コーヒー、承知いたしましたなのよ。
ミルクは牛乳・低脂肪・無脂肪・豆乳・免サポの5種類から選んでなのよ。
五山送り火、、、テレビの方がよく見えるし神々しい雰囲気がするのよ。
なまを見に来られるならくにゃの秘密スポットをご案内するわね。

Re: ちびっこさん

フェレバ、流行るかしら?
GWは大行列ね。

ちなみにこちらも昨日には満開で今朝は少し散り始めてて明日から週末までずーっと雨なのよ。
残念。

Re: あーるさん

待ってるのよ。

あーるさんちの皆様がバイトしてくださるなら100鼬力なのよ。
ところでよもぎさん・・・コップ割らないようにお願いするのよ。

Re: つよしさん

大歓迎なのよ〜
バリスタ訓練指導するのよ♪

Re: ままっちさん

きゃーーーーーーー♪♪♪
鹿肉花輪!!!
張り切っておもてなしするのよ。

Re: ティキにゃんさん

園芸部長もちょっといいかもって実は思ってるのよ。。。

フェレバ、お越しの際はご一報下さいなのよ。
ちゃんとくにゃが心を込めた一杯でおもてなしするのよ。

写真の加工???
何のことかしら???

Re: なっこさん

はっ・・・・・なんと!?
名ばかり店長だったのかしら。
またしてもFER銀行天国支店・・・なんてブラックなのかしら ((((;゚Д゚))))

こわすぎるのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
