

春のニオイなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
桜の季節ってお別れと出会いの季節よね。。。
卒業・入学、入社とか新しい部署に異動したり。。。
寂しかったりワクワクしたり。

実はくにゃにもイタチ運輸から辞令が来たのよ。
150331a.gif

あれれ?
150331b.gif

これは春のニオイなのよ。
150331c.gif

こんなときは名探偵くにゃの登場なのよ。
下宿人の名にかけてっ‼︎なのよ。
150331d.gif

証拠を見つけたのよ。
高さ60cmの植木鉢の周りに土がばらまかれてたのよー
トンネルの中にも土がパラパラしてるのよー
150331e.gif

春のいいニオイだと思うんだけど・・・
なぜだかお風呂に連行されたくにゃなのよ。。。
150331f.gif




~くにゃちゃんの今日のお言葉~
イタチの3Cの前には60cmの植木鉢なんてなんのそのなのよ。。
 Curiosity(好奇心)
 Challenge(挑戦)
 Continuation(継続)

趣味の領域を超えてきたくにゃの園芸にポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

答えわかったのよ~~~~~w

土のせいだったのね!!!
あちゃー
でーぶいでー外れたわwww

土も春のかほり~♪
3C新しいわww

No title

亡きモナカさんは、よく植木鉢ホリホリしてたけれど、
あずきやラムネは一切しないなぁ・・・。そういえば・・・。

春の匂い、土の匂い・・・。

うんうん、わかるわかる。

・・・・で・・・・。

くにゃちゃん、 イタチ運輸の辞令・・・・ 新しいポジションはなんなのかしら・?????

あっ! 園芸部長?

相変わらずステキなご趣味!?ですNE(`・ω・´)

新たな辞令、楽しみにしてますYO!

トンネルの中にも土とは・・・お掃除大変そうですー( ;∀;)
最近、観葉植物をアキ茶のテロ対策で玄関に置こうかと思っていたのですが
植木鉢の高さ60cmでも春のニオイを感じさせてくれるんですね・・・!

くにゃちゃんは(^_^)

多趣味で働き者♪

イタチの3C!!
素敵すぎます♪
私の新しい教訓だわ

Re: 雅子さん

春のニオイに誘われてついつい園芸に夢中になっちゃったのよね〜

Re: こばさん

さすがモナカ先輩、園芸がご趣味とは違いの分かる鼬さんなのよ〜

こばさんも分かってくれるのね♪
下宿人にも教えてやってなのよー

Re: ティキにゃんさん

園芸部長・・・

や・ら・れ・た・のよ。。。
吹いちゃったわ。

Re: なっこさん

くにゃは掃除機怖くないからアンズさんみたいに前から後ろからお掃除もお手伝いしたのよ。
なっ茶は園芸部員じゃなかったのかしら???

ちなみに60cmの植木鉢、周りを伝って登れるようになってたのよ。

Re: 鈴ママさん

鈴ママさんも園芸お好きかしら?
火の手・水の手ってのがあるみたいで、好きでも火の手のヒトがお世話するとなかなかうまくいかないらしーのよ。
くにゃはどうやら水の手ではなさそうなのよ。。。

そうそう、イタチの3Cは若さの秘訣でもあるのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
