スポンサーサイト


くにゃ式成功への道のり!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

instagramでご覧になられた皆様はご存知かと思うんだけど、、、
下宿人にいじわるされたのよ。
くにゃの届かないところに鹿肉五膳を置いて遠くからニヤニヤ笑って見られてたのよ。
なんとか方法はないかしら・・・と、小さな頭を捻って考えたのよ。

下宿人にくにゃの淹れたコーヒーをどうぞって渡したら・・・
目論見通り!新しい白いラグの上でこぼしたのよ~。
で、ラグを洗って干すために椅子にかけたから道ができた♪
と・・・くにゃの計算通りなのよ。
150330a.gif

道ができたと言っても簡単なことではないのよ。
150330b.gif

これしきで諦めるイタチさんではないのよ。
150330c.gif

失敗した原因を考えればいいのよ
150330d.gif

さっきは一気に登ろうとして手足4本同時に動かそうとしたから落ちたのよ‥‥
150330e.gif

一歩ずつ一歩ずつなのよ。
150330f.gif

やったのよー‼︎
150330g1.gif
ところで何で登ってたのかしら‥‥???



~くにゃちゃんの今日のお言葉~
目標達成の過程での失敗は恐るるに足らずなのよ。
成功の秘訣はどれだけ時間をかけて努力したか?なのよ。
むやみやたらな努力だけじゃなくって、事前準備や袖の下が大事なのよ。

ちなみにゴールに着いたらまたスタートなのよ!
今日もお昼からがんがるのよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま
お言葉が身にしみましたわ^^

袖の下も~ww
諦めちゃいかんてことよね~ww

琉も新たな挑戦に?!目覚めて^^;
飼い主は阻止にがんがってますww

くにゃさま
ジャーキー・・・
たどり着きましたか???^^

No title

いや~
今日もお勉強になりました!!

くにゃさんのお言葉を
じっくり聞かせたい会社のおばちゃんがおりますねぇ~
おばちゃんは努力しているんだろうけど、
準備がないので、ただ考えずにダラダラやっているだけ・・・

フェレの山登りの後ろ姿は初めて見たのよ!!
なんてたくましいのよ!!
ふくばる足が「ガチャピン」の足のようなのよ・・・

可愛い過ぎるわ~!

ずるずる落ちながらの山登り姿がとっても、とっても可愛くって一人でにやにやしちゃいましたよ~!!!
くにゃちゃんのプリケツ相変わらず可愛いわよ~!

これも巷の鼬さんたちでやっているFMC(フェレット・マッスル・クラブ)のトレーニングなのかしら?

がんがれ~!

Re: 雅子さん

琉さんも新たな挑戦!!!
おケガしないよーに気をつけてなのよ〜

そー言えば登るのに夢中になっちゃってなんで登ってたのか忘れちゃったのよ。
今度は降りるのが大変だったのよー

Re: ままっちさん

ままっちさんはお仕事のデキる方なのねー。

いろんな方と一緒にお仕事をするのって大変なのね。
でもいろんな方が一緒だからきっといいのよね♪
おばちゃんがんがれなのよー。

・・が・がちゃぴん。。。。

Re: ティキにゃんさん

ずるずるしつつもがんがったのよ。
くにゃのぷりちープリケツお褒めいただきありがとうなのよ♪

そーなのよ。FMCのトレーニング、甘くないのよ。
がんがるわ〜

No title

昨日はアノデートでしたので、魂が抜けて帰宅でした( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
数字・・嫌いなのよね

さてさて、真っ白なラグに珈琲こぼさせる作戦←結構手荒ですね(笑
くにゃ様の格好を拝見して思わずモニターにむかって
「ファイトー!!イッパーツ!!!!」と叫んでしまいました

ダンナは九州人ですがずーーーっとトラ応援
姉(江戸っ子)もずーーーとトラ応援
ワタシはナイターしか見られないシーズン開幕です(-"-;A ...アセアセ

くにゃちゃんの印象って知的で高貴、凛とした、、、って感じだったがぁー、、やってる事とか、表情とかがウケすぎて(3Dコーヒー然り)私の中ではおもしろフェレットで首位争いだね!
ズリッ、、ズリ、、笑笑

Re: tamapiさん

魂が抜けるほどのおデートとは・・・((((;゚Д゚))))
でもこれでウキウキで新年度を迎えられるのね♪

コーヒーラグ、にょろおねーちゃんは肉体派鼬だったから自らコーヒーカップをなぎ倒してたのよ。
くにゃは頭脳派鼬だから・・・フフフΨ( `▽´ )Ψ
リポD声援ありがとうなのよ。筋トレがんがってるのよ。

九州にもトラが出没するのね。
あれ?tamapiさんはトラじゃないと???

Re: むぅさん

ドキッ・・・
ば・ばれちゃったわね。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
