スポンサーサイト


生まれついての○△□はいないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸の新規事業、、、コマーシャル不足なのかなかなかお客さんが来ないのよ〜
150329a.gif

お客をハケーンなのよ!
150329b.gif

Ferepressoで心をこめて一杯ずつ淹れてるのよ。
150329c.gif

自信作なのよ♪
150329d.gif
え・・・・
何か分からないって???

ラテアートもアートなのよ。
げーじゅつを理解できない下宿人なんかにくにゃを笑う資格はないのよ。
150329e.gif

生まれついての職人とか芸術家とか天才とか・・・いないのよ。
みんなみんなイタのにじむような努力をしてるのよ。
150329f.gif


〜くにゃちゃんの今日のお言葉〜
才能がないなんて諦める必要はないのよ。
天才って言われてるヒトは常人には想像できないくらいがんがってるヒトなのよ。
もし他鼬より2割劣るかなーって思うなら1.5倍努力したら2割増しなのよ。

バランス指向、ほどほどにがんがるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃのお昼寝に吹きましたw

もうすぐお花見の時期なのでその頃には注文殺到するんじゃ!?と
期待しております(`・ω・´)

3Dイタチコーヒーすごいです~!
研究所での努力凄すぎます(゜o゜)
私もがんがらねば!!

Re: なっこさん

お花見シーズンに注文殺到!?
今年はお花見行けないかもなのよ。。。

なっ茶もがんがってなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
