

イタチ運輸の企業秘密なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今Ferezonを沸かせているイタチ運輸の新規事業
この勢いでイタチバリスタと楽しむ4th wave coffeeもがんがるのよ。
と・・・ラテアートの訓練に余念がないくにゃなのだけども・・・
150327a.gif
下宿人の邪魔が入るのよ。

やっぱりいいお仕事をするには片付いてないとダメなのよ。
150327b.gif

やっ・・・
150327c.gif

こっこの先は立ち入り禁止区域なのよ。
150327d.gif

危ないところだったのよ。
150327e.gif




chaosから生まれるアイデアがヒット商品のヒントになるのよ。

FMCのDVDを購入された方もされてない方も次作品をお楽しみにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

でーぶぃでーww
買ってないですけども・・・
(平社員の方からお勧め入りましたがw)

企業秘密が・・・
めっさ気になります^^;

イタチ運輸をきっと軌道に導いてくれる・・・
代物でしょう・・・・ww

No title

企業秘密・・・
非常に気になるのよ!!

新規事業の添い寝派遣業は
ぜひ、家の4色の採用よろしくなのよ!!
きっと、戦力になるのよ!!!

心配は・・・
添い寝が爆睡なのよ・・・

No title

ワォ♪気になって夢に見そうです←いったい何の夢?
企業秘密・・・・夢が広がります

今日からプロ野球が始まり、我家では
トラが秋までずーーーっと居座ります(笑v-284
こっちも夢に見そうだわヾ(・・;)ォィォィ

気になりますー!!

こちらの平社員ふたりはなーーんも考えずに毎日遊んで暮らしているというのに・・・

くにゃ様いつもありがとうございます( ;∀;)
企業秘密の公開を楽しみに待ってます♪

くにゃ様がラテアートして下さったコーヒー飲んでみたいもんです( *´艸`)

Re: 雅子さん

DVD、、、Kにゃさんによるとあれは常鼬にはキツいみたいなのよ。
次作にご期待なのよ!

Re: ままっちさん

ままっちさんとこの4色さんなら添い寝派遣業務完璧にこなしてくれそーなのよ。
爆睡・・・
イタチ運輸、労災保険加入してないんじゃないかと思うから労災に気をつけてなのよー

Re: tamapiさん

むしろtamapiさんが見た夢を教えていただきたいくらいなのよ〜

プロ野球、、、あれれ?
そちらにお住まいなのにGじゃなくってTでいいのかしら???

Re: なっこさん

この4月からくにゃはイタチ運輸企画室室長に抜擢されたのよ。
といっても企画室にはくにゃだけなんだけども・・・

くにゃのラテアート、明日ご披露するのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
