スポンサーサイト


がんがりアピールは大切なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いよいよフェレットショーまで1ヶ月を切ったのよ。
生まれ持っての骨格とか換毛の問題はどーしよーもないけれども、、、
筋トレくらいはしなくちゃってスクワットを始めたのよ。
ところが・・・シズシズくにゃなのよ。お一人様ではなかなか筋トレも続かないのよね。

というわけで下半身を鍛えるためにオヤツを貰う時に立ち上がるようにしてるのよ。
150324a.gif

毛質改善のためにωオイルを摂りつつの・・・・下半身筋トレなのよ。
150324b.gif
背中の黒カビだいぶ増えて来ちゃったのよ。
ダークアイド・ホワイト(黒カビ10%未満)でエントリーしたけど、これ以上カビが増えたらカラー変更が必要になっちゃうのよ。。。


筋肉をつけるにはトレーニングだけじゃなくって良質なタンパク質の摂取が欠かせないのよ。
そしてごはんをしっかり食べるにはアペリティフが必要なのよ。
150324c.gif
この習慣、日本人にはなかなか分からないみたいなのよ。。。

仕方ないからくにゃのがんがりをアピールすることにしたのよ。
150324d.gif

人知れずこっそり努力なんてくにゃには似合わないのよ。
ちゃんとがんがりを見せつけて、見事フリーズドライチキンのトッピングをゲットしたのよ!
150324e.gif




昨日立ち姿を褒められていい気になってるくにゃなのよ♪

今日もポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい!!!!!

うちは・・・
ぬらりひょんですわ・・・^^;トホホ

くにゃさまも・・・
ご飯前におやつwwwwwww
笑っちゃいましたww

日々のトレーニングで
当日バッチシ!
背中の黒カビさん・・・^^;
幻滅するようにムーーーーーーーーーーーーーっと
送るわ!

2足立ち素敵!!☆

Re: 雅子さん

琉さん、、、ぬらりひょん???

No title

ふにゃふにゃしてるので^^;
見た目はしっかりしてそうですが…な感じが

ぬらりひょんwかな?と(笑)

なるほど!遺伝子に組み込まれていたんですNE(`・ω・´)

うちもごはんの前におやつくれ~!って
たかられまくりですが、遺伝子からだとしょうがないか!と諦めました(`・ω・´)

下半身筋トレがんがってくださいませー!
くにゃ様を見習わねばです!

フェレショー、最近義姉が車を購入し
誰も乗らなくなってしまったあず茶先輩号を出動させるか迷ってます・・・(´-ω-`)

カラー変更されても優勝間違いナシ!って信じてますYO( *´艸`)

Re: 雅子さん

なるへそなのよ。。。
今度から琉さんがぬらりひょんに見えちゃうかもなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
