スポンサーサイト


水の犬~後編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
うちのたち、フワ~っと泳いでノホホーンとした仮面を被ったやつら・・・・
いかに恐ろしい生き物か・・・経験するまでは信じられなかったのよ。

最初は分からなかったのよ。
140709a.gif

新しい水飲み場なのかなーと思ってたのよ。
140709b.gif

でも・・・ある日気づいたのよ。
何かが動いていることに!
140709c.gif
あっち行ったりこっち行ったりしてたら・・・
夜明けの晩にツルッと亀が滑ったのよ…

後ろ足がー
後ろ足がー
後ろ足がーぁぁぁ~~~~~ひーーーーーーーーーー (((( ;゚Д゚)))
140709d.gif
*くにゃさんのイメージ図です。

どうやって下宿人が助けてくれたのかよく覚えてないのよ。

お盆に海で泳いだらいけないってこういうことなのね!って思ったわ。

その後も『うー』と『るー』の呪いは続くのよ。。。
こちら側から覗いてたらこの隙間に吸い込まれ、気がついたらソファーの下。
140709e.gif
あ、このソファーカバー、モケモケしてるのはにょろおねーちゃんの仕業なのよ。

近づくと呪いが怖いので、最近はたまにしか覗かないことにしてるわ。
140709f.gif




下宿人のぼやき

最近こんな感じでたまーに追いかけっこして遊んでくれるようになりました。

2つの部屋を鬼を交代しながら行ったり来たり…
でも、そのうち飽きるんでしょうね。。。
わぁ~って走って逃げて振り向いたらいない。。。追いかけたらソファーの下に隠れて出て来ない。。。

終わりはいつも切ないです…(Θ_Θ;)

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わりはいつも切ないです・・・・ツボでした。
と、おとーさんが言ってるワ。

うーさんとるーさんは肉食なのか???
かわいーお顔して、ワイルドなのね。

私と同じね。

No title

ありますあります!
うちも遊びに誘ってくる時は本当しつこいのに
いざ遊び始めると30秒で飽きるとか...!・゚・(つД`)・゚・
こっちが逃げてるのに、ソファの下でペタン寝して
え?何はしゃいでるの?みたいな目で見てくるんですよ/(^o^)\

うーさんとるーさん
可愛い顔して、恐ろしい子...!!Σ(´゚д゚)
落ちた時つかまってくるって事は
くにゃさんガチのご飯認定をうけたのですか...(ガクガク)
それでも覗き込むくにゃさんが可愛い訳ですが!w

画伯の絵が好きすぎて買いたいくらいです(`・ω・´)

くにゃ様危ないところでしたね~!
御無事でなによりです!
その呪いはなかなか解けそうにないので
たま~に覗くという方法が正解かと思われます(;^ω^)

おぉ~!
くにゃ様が追いかけっこをされているとは(≧◇≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・だけどもいつの間にかいないって
すごくわかりますYO!
うちも振り返っていなかったりすると(しかもこっちはけっこう本気)
え、ちょ、今の私の全力疾走って・・・ってなりますが
それがフェレット・・・・

アチラのご都合に合わせて生活せねばですよね・・・(;^ω^)

Re: No title

あずきさん コメントありがとうございます

ま、私達のかわいさは何をしても許されるのよね。

うーさん、るーさん、肉食ですよ。
下宿人はいつか一緒にお刺身食べるのが楽しみって言ってます。

ところで、あずきさんってワイルド系だったんですか?
私の次にかわいい顔してるのに意外です。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

小夏さんもそうなんですね〜
私が遊びたいときが遊んで欲しいときで、遊びたくないときはどーでもいいのです。

うーさん、るーさん、正直あせってしまって何が何やら覚えていません。
なんだか後ろ足を引っ張られたような気がしないでもなく・・・
思い出すのも恐ろしいのです(((((((;´д`)))))))

でもときどき忘れちゃってついつい覗いては・・・ハッ!と思い出して覗くのをやめてます。

Re: 画伯の絵は1作品につき20円です。

なっこさん コメントありがとうございます。

追いかけっこ、ちょっとの間なら楽しいんです。
下宿人が走ってって柱の影に隠れて、そんなのカーンタンに見つけちゃうんです。
だからそのうちつまんなくなって、1人で走ってって柱の影に隠れてる丸見えの下宿人の姿を遠目にみてます。

もうね、アフォかと、ヴァカかと、、、
そんなにかくれんぼして遊びたいんなら、ソファー下の帝国に入って来てみろと、、、

しかし、これを言うと私だけの神聖な帝国が侵されるという危険も伴う諸刃の剣。
素人にはオススメしません。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
