スポンサーサイト


誰がなんてったってこれはわたしのプリン



こんにちは、くにゃです。フェレットです。
今日は市場調査のおしごとなのよ。

みなさんはファミマの『俺のシリーズ』ってご存知ですか?
コンビニでスイーツを買うのは女性より男性が多いんだよってことで企画された巨大・高カロリースイーツシリーズなのよ。
このプリンなんと455gの544kcal、Google先生にお尋ねしたところ、女性が1時間平泳ぎをするのに必要なカロリーに相当するんだとか。。。

そうかぁ~泳ぐ前に食べるものなのね。

ちなみに許可してないのに下宿人が何日かかけて義務のように食べてたのよ。
もちろん、平泳ぎなんてしてません。
食べた感想は・・・『うーん、プリンというかプリン味の・・・』って。。。

結論
私みたいなレディーにはこれは転がして遊ぶのが一番ってことでやっぱり『私のプリン』なのよ ∩(´∀`)∩



ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺シリーズ ( ´థ౪థ)σ

すっごいカロリーですねσ( ̄◇ ̄;)
食べる前に泳ぐか、食べてから泳ぐか・・・
私だったら食べてから泳ぎますね(`・ω・´)シャキーン

何故かと言うと、食べる前だとやる気が出ない!
食べてしまえば、泳がないと腹肉になる!!って事で
義務感的な、脅迫観念的な(笑)

No title

おーう・・・すごい高カロリー(;^ω^)
でもそれものすんごい気になっちゃったんで
早急にファミマに走ってきます(`・ω・´)
もちのろんde私も平泳ぎなんてしませんがね!

イサ君がいた頃は暴食しまくっても2キロ痩せたんですが
徐々にリバウンド傾向にある私・・・
それを食べて更にリバウンドだー!(`・ω・´)

白い犬は人間に生まれ変われるってお話、知らなかったです~!
そうかぁ、だからくにゃ様も・・・( *´艸`)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

ほぅほぅ、ルチさんは食べてから泳ぐ派ですか!
私の場合は食べたら寝るので・・・泳いでからでしょうか・・・
でも、お風呂で『フェレかき』でしか泳いだことがないので540kcalも消費できるか自身がありません。
やっぱり食べるより転がすほうが楽しいかな〜
腹肉はタポタポの方が私達の場合は喜ばれるみたいですけどヒトだと違うんですね?
ヒトって大変ですね。

Re: No title

なっこさん コメントありがとうございます。

って・・・あぁ〜買いに行っちゃいましたか・・・
もう1つ『俺の丼プリン』ってのもあって、そっちは540kcalでした。
くれぐれも、プリンじゃなくてプリン味の・・・と思って食べて下さいね。
そう言いながらも先ほど下宿人は別商品だ!と、丼プリンを買ってみたくなる誘惑と戦ったらしいですがガマンしたようです。中身は同じなのに騙されるとはおバカさんですね。

暴食しまくっても2キロ痩せるっていいですよね。
うちの下宿人も少し前はたまに暴食しないと痩せちゃうって必死で食べてました。
今はリハビリ中だからカメハメ波を食らうまでは同じくリバウンド・・・・
あれ?キープしてたなら増加では?

かくいう私もせっかくダイエットしてくびれフェレットになってたのに、最近ごはんが美味しくなっちゃってやばいんです〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
