

生きイタチの目を抜く日々なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なんでも全力でがんがるいたちさん、、、ついついおトイレも忘れて夢中になっちゃうのよ。
150325a.gif

最近研究に夢中で近くでテロってたら臨時おトイレが設置されたのよ。
150325b.gif

でも気に入らなくてワザと外してたらどんどん拡大したのよ。
150325c.gif

だけど、どこにするか選び放題ってのも慌ててる時には大変なのよ。
150325d.gif

・・・と、ホッとしたのもつかの間なのよ。
150325e.gif

ゆっくりお尻も拭いてられないのよ。
150325f.gif





鼬毛100%、いくらで売れるかしら???

今日もはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーww

なんて長いシーツ道wwかと思ったらww

わざと外し・・・^^;
そしたら長くww
なるほど!!笑

って・・・
真っ白な高級鼬毛100パーセント!!

おいくら万円かしら???^^;
ハンマープライスww

研究内容が気になります(`・ω・´)

臨時おトイレが長すぎますw
若干花道みたいになってて吹きましたw

うちもアキ茶にそのくらいするべきか・・・と一瞬思いましたが
アキ茶の場合はくにゃ様みたいにちゃんとシーツの上ではなく
シーツを眺めながらしそうで諦めました(´-ω-`)

鼬毛ほしいです~!!
かいまーすっ!
・・・・・・・・・・・・・・FER銀行でローン組んできます(`・ω・´)

No title

わぁ~!!!
トイレスペース広過ぎるぅ~・・・

くにゃさん、研究熱心なんですねぇ~
トイレするのも忘れちゃうなんて・・・
やっぱりそのくらいお勉強しないと
脳みそツルツルになっちゃうのよ!!

家の大雲くんは、わざとトイレ外すのよ!!
ペットシーツはみく姐さんが食べちゃうし・・・
いったいトイレいくつつなげたら・・・

Re: なっこさん

おトイレシート、赤い絨毯にしてくれたらいい気分で使えるのに・・・気が利かないのよ。
研究成果はそのうち発表させていただくからお楽しみになのよ。

アキ茶、シーツの継ぎ目にしそーよね。

鼬毛、これ、実はくにゃの左側のはにょろおねーちゃんの分も含む2年分で右側のは今回の分なのよ。
今までに比べて一気に抜けたってのがよく分かるでしょ〜

Re: ままっちさん

おトイレ、、、実はこんな狭いところだけじゃないのよ。。。まだまだあるのよ。

大雲くんわざとおトイレ外すとは将来有望なのよ。
みく姐さん・・・誤食の女王だものね・・・うーむ、、、なのよ。

Re: 雅子さん

あらら、お返事送信できてなかったのよ。
ごめんなさい。

くにゃの鼬毛、オークションにかけられるかしら?
もしかしてこれで一気にFERの借金返済⁉︎
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
