スポンサーサイト


突撃!隣のイタチさん!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

前途洋々だったはずのイタチ運輸入社から2ヶ月・・・
配送事業以外にも手を広げ始めてこれからってとこだったのに、まさかこんなことになるとはなのよ。
経営再建についてなっ茶とビデオ会議をしたのよ。
収入増とともに支出減を目指すべく、経費節減の「3K」K(広告費)、K(交際費)、K(交通費)の3つを実行しようということになったのよ。

というわけで急遽2日前、暇そうにしてる平社員2人(なっこさんと下宿人)を営業に行かせる事にしたのよ。
モチのロンで交通費も手土産(交際費)も自腹で、今回の営業(広告費)は本人努力に任せるのみで無給なのよ。
150322a.gif
注) 社長達とは・・・えんじぇるモナカ会長率いるイタチホールディングス株式会社:アズキ社長と宅配専門子会社のイタチ運輸:ラムネ社長のことなのよ。

イタチ運輸の売り上げで、新党・鼬の借金返済をしたりFMCのDVDを制作したために赤字が出たなんて報告しなくていいのよ。。。って言ってたのに馬鹿正直に報告したらしーのよ。。。
150322b.gif

下宿人は以前にもお邪魔したことがあったんだけど、なっこさんは初だったので洗礼を浴びたそーなのよ。
150322c.gif

相談役のこばさんが何とか社長達を説得して下さって、どーにかこーにかお許しいただけたのよ。
150322d.gif
くにゃの大好き寝袋&ベッドを作って下さってるごはん屋おかーさまのお見舞いにも行かせていただいて。
ホントにホントに突撃訪問を受け入れて下さってありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m。
くにゃは直接おかーさまに『ムーーー』をお届けできないけど、いつも寝袋からパワー送ってるのよ〜

で、もうひとつ指示しといたほーはどうだったのかしら???
150322e.gif

なんとなんと!ありがたいことにあーるくんさん宅へお邪魔させていただいたのよ。
下宿人が仕掛けたイタチホイホイ袋に皆様入って下さって、個鼬情報をいただけたのよ。
150322f.gif
カメラマンの腕が悪くて画質の悪いお写真でごめんなさいなのよ。

ステキセレブご夫婦のスーパースポーツカーに平社員2人は帰宅後も大興奮だったのよ。
150322g.gif
おかげさまで無事に新幹線に乗って帰れたのよ。




次はあなたの町へお邪魔するかもなのよ。

KY(空気読まない)社員を抱えるイタチ運輸、今日もポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。KYじゃないし、むしろKY大大歓迎です*\(^o^)/*

旦那が東京案内したいそーです(笑)

また来て下さいね〜。こむぎ味、大丈夫でしたか??(笑)

KY営業、突撃隣の晩御飯風?

楽しそーう(о´∀`о)
ごはんやさんママさんもムーーーが届いたのでは‼
営業マンには、KY力も(時に)必要かと(^_^;)

携帯、キャリア乗り換えし、キノコの会社から英雄の会社に、でもアンドロイドは捨てられずアイポンデビューならず。
さっそく、ライン読み込みで大失敗して皆さまの苦笑が目に見えるよう(>_<)

話戻って、KY突撃営業コンビの乗り込みで、ごはんやおとーさん、元気になってくれたかな~?
くにゃ部長、幸せ配達、じゃなくて営業に平社員をじゃんじゃん出して下さーい♪
でも、平社員が不在がちだとくにゃ部長が寂しくなっちゃうのかな?

Re: あーるさん

こちらこそ、短い間でしたがとっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(_ _)m。
東京案内!あのスーパーカーでですかっ(ワクワク)!!!
次回はゆっくり行けるようにしますね。

こむぎさん味の金のクリームパン美味しかったです♪

ありがとうございました(*´ω`*)

土曜日はお疲れさまでした~!
KY2日前プラン旅、ぜひまた行きたいのでよろしくお願い致しますm(__)m

新入社員が入ればもっといいアイデアが生まれそうな予感のイタチ運輸ですNE(`・ω・´)

No title

現場の社員の教育がなってないのよ、くにゃさん!
けっきょく、お触り代とモフモフ代
〆て200と20円置いていかなかったのよ。
だから、
あず茶の血の洗礼、お見舞いしてやったのよ!


でも、楽しかったわー。下宿人さーん、なっこさーん、
また来てねー。




※お疲れ様でした。かえっていろいろとありがとうございました。
次回はぜひぜひ、イタチ連れで・・・むりかぁ・・・?? 

おとーさん

No title

まー!!
賑やかでしたね~^^

ん~
東京駅通過したのが悔やまれます^^;

スーパーカーwww
素敵ですね♪

ラムネ氏あず茶も洗礼されたのでしょうか・・・^^;

フェレショまでお会いするの楽しみにとっておきまふw

Re: 耳丸ママさん

あらま、、、まさかLINEの失敗って下宿人がしたのと同じことやっちゃったのかしら。。。

KY突撃営業コンビ、、、さてさて今後の進展にご注目!?

みんな元気になぁ〜れ〜!なのよ。

Re: なっこさん

KY2D trip楽しかったですね。
また何か思いつかれたら遠慮なく仰って下さいませ。
およそ似たようなこと考えてるみたいだし。。。

イタチ運輸、そろそろ借金完済できるかと思いきやFMCのDVDのせいでまたもや借金。。。
今年度こそ健全黒字経営目指していただきましょー。

Re: ラムネ師匠

これはこれは!!!
うちの下宿人が師匠にお触りとモフモフを無料でしたとは・・・・失礼したのよ。

ホントはくにゃも一緒に行きたかったんだけどね〜
いつか機会があれば♪

ところで下宿人が東京行ったけど今回は大丈夫だったかしらってドキドキしてたのよ。

Re: 雅子さん

スーパーカーは最高でした!
ラムネさんは有料だけどお触りもモフモフもさせてくれます。
あずきさんは初のお触りには洗礼が漏れなくついてくるくる♪
というわけでなっこさんがやられました。

ではではフェレショーでお会いしましょー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
