

Forever1研究所設立なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
下宿人には内緒だけど、ソファー下帝国をちょっと改装したのよ。

秘密にしてたのにバレたのかしら・・・?
150321a.gif

実は、ソファー下帝国はもう帝国じゃないのよ。
150321b.gif
え?見た目変わらないじゃないって???

フフフ・・・どうやら誰もまだ気づいてないのよ。
150321c.gif
内緒だけど実はコレ、くにゃの研究材料なのよ。
カカオポリフェノールの抗酸化作用について研究中なのよ。

それと、これは下宿人のカバンの奥に落ちてたサンプルなのよ。
150321d.gif
どうやらイタチ運輸の販売するFMCのDVD売れ行きが危ないらしいのよ。
そもそも最初のレビューを書いたKにゃさんの意見が発端って言う噂もあるんだけども・・・なのよ。
FMCの赤字補填のために帝国を解体して研究所にしたっていうわけなのよ。


昨日instagramで作成中の姿をご紹介した『くにゃの換毛ラテアート』なのよ。
これをイメージして描いたのよ。
150321e.gif
3rd wave coffeeに対抗、イタチバリスタが1杯ずつ適当に丁寧に淹れて鼻先でラテアートを描く。
イタチバリスタと楽しむ4th wave coffeeなのよ。
これも事業拡大計画中なのよ。
行列必至!覚悟してなのよ。

そうそう、コーヒー飲んでて思い出したのよ。
昨日の最後のアンパンマンのあんこのお話、、、全然唐突じゃないのよ。
『元気100倍』と言えば『アンパンマン』なのよ!?
試しにgoogle先生に元気100倍ってお尋ねしてみてなのよ〜

・・・くにゃの言動は唐突に見えてちゃんと伏線があるのよ。
不特定多数にお話してるように見えて、、、そうじゃないのよ。
150321f.gif
ま、イタチさんだからテキトーなところもあるんだけども・・・なのよ。


毎月22日はショートケーキの日なのよ。

どーして?って方、ケーキの上のイチゴをポチッとしてからカレンダーを見てみてなのよ。

毎月22日の上にあるものは・・・




ヒト用のコーヒーはイタチさんには毒なのよ。
くにゃがいつも飲んでるコーヒーは下宿人のとは別のイタチ専用コーヒーなのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kにゃさんのレビューが・・・!

影響している可能性大ですよね(`・ω・´)

そこのあなたはきっと今日いそいそと嬉しそうにお話してくれると思います(*´ω`*)

4th wave coffeeもやり始めるとなると、やはり新入社員が必要ですねこりゃ!

・・・・・・って、そのうちSHARPみたいにならないようにせねばですー( ;∀;)

昨日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
またぜひよろしくお願い致します♪
2日前とかで!w

Re: なっこさん

やっぱり・・・Kにゃさんのレビュー・・・なのね。。。

でも、SHARPの赤字額見たらわたしたちの赤字なんて寝てる間に返せそうな気がしてきたのよ♪
もう返したも同然なのよ。

こちらこそ、昨日は突然にも関わらず下宿人がお世話になってありがとうございましたなのよ。
お留守番の毛むくじゃらーズ&かっちゃんさんにもよろしくお伝え下さいませなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
