

思い立ったら突撃なのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

もうすぐ春分だってのに寝袋は冬のままなのよ。。。
衣替えしようと思ってよく考えたら春用の寝袋を持ってなかったのよ。
夏用だとちょっと薄かったりお毛毛触りが冷たかったり、、、
かと言って、くにゃも下宿人もお裁縫はできないのよ。
下宿人ったら春になったら新しいの買おうねって言ってたのに〜なのよ。
150319a.gif

春さんどこに来るのかしらー?
いつ来るのかしらー?
ちゃんとみんなのところに間違えずに来るかしらー?
150319b.gif

カイカイしてて・・・思い出したのよ。
『知ること』は『感じること』の半分も重要じゃないって、『沈黙の春』で有名なレイチェル・カーソンさんが言ってたのよ。
ブルース・リーも『考えるな、感じろ!』って言ってたのよ。
150319c.gif
見えないけどみんなのところに春は近づいて来てるはずなのよ。
『感じに行く』のよ〜♪



今日もポチッとよろしくなのよ。

明日は『くにゃ式元気100倍の素』を伝授するのよ。
お楽しみになのよ〜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か思い出しちゃいましたww
「はるは どこから くるかしら
あのやまこえて のをこえて・・・
みらいのくにから くるかしら~」なお歌をwww

近くにきてるはずなんですけどね~~~
見えないし^^;

くにゃさま~
バックスタイルのうずまき?!ww
ポチっとしたくなっちゃったので・・・・・

ジャーキーにポチっとな。^^

No title

キャー>_<
穴があったら入りたい>_<

先ほどの詩…
春ではなく朝でした…orz

最近歳のせいか…
ごちゃごちゃです>_<

No title

家の庭を見ると春が来ているのは感じるのよ!!
いろいろ花が咲き始めていて・・・
なんと、チューリップも芽を出してるのよ!!

花冷え~なんて言葉があるから
まだ寝袋はしまわない方がいいのよ!!
下宿人様・・・
春・夏用寝袋は、ぜひフェレショでご購入下さいなのよ(笑)
我が家も購入予定なのよ♪

くにゃさんは、換毛順調ですか?!

うちもまだ冬用寝袋です(;^ω^)

G3を発掘したトランクルームでミシンを発見したので
さっそく寝袋作り!そしてうまくいったらくにゃ様にも!と思ったんですけど
年代物のミシン・・・そもそも糸の掛け方からわからず
粗大ごみの袋に詰め込みました・・・(´-ω-`)

本当になんだかお天気もビミョーですし
春はいつくるんでしょうかなんて言ってると
あっという間に桜が咲いて夏がやって来たり(;^ω^)

明日も楽しみにしてます~♪

Re: 雅子さん

そのお歌知らなかったのよ〜
youtubeで探したのよ♪

バックスタイルなのかしら???
あのうずまきくにゃにもどーなってんだかよく分からないのよ。

いつもポチッとありがとうなのよ。

Re: ままっちさん

ままっちさんとこのお庭ステキだわね〜
羨ましいのよ。
くにゃのおうちのお隣、園芸屋さんの土地で木や花がいっぱいで小鳥さんとか蛙さんとか季節感たっぷりだったんだけど・・・くにゃがここの大家さんになった頃に伐採されて宅地造成されちゃったのよ。

寝袋・・・そうね、また冷えるかもだからもう少しこのままかしらね。

くにゃは換毛というかただいま絶賛脱毛中なのよ!

Re: なっこさん

ええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なっこさんが寝袋をミシンカタカタ・・・・!!!!
・・・と思ったら葬られたのね。
糸の扱いはズンミレさんが得意そうなのよ。

春が来ないんなら一緒にお届けに行くのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
