

毛皮のコートも衣替えなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は暑かったのよ〜
くにゃのおうちの近くの一番暑くなる橋の上なんて24℃だったのよ!?

さてさて、最近のくにゃのお気に入りソファー上ペントハウス、ここはお外の様子がよく分かるのよ。
家の前の駐車場に下宿人の車が止まる音がしたなーって思ったら、、、
ただいまーって声が聞こえるのよ。
150318a.gif

あ、ちょっと待ってちょっと待って。
くにゃに触る前にちゃんと手を洗ってなのよ。
くにゃにはうつらないけどまだまだ呪ウイルスも流行ってるらしーのよ。

・・・
そ!それは・・・!?
150318b.gif

ねーねー、カップアイスと違って3口で終わりにできないからお手伝いしてあげるのよ〜
150318c.gif
ねぇってばぁ・・・

ひとりよりふたりの方が楽しいのに。
一緒に食べたらもっと美味しいのに。。。
150318d.gif

フンっ!なのよ。
150318e.gif

ところで、週末からまたちょっと冷えて北の方じゃ雪が降るそうなのよ。
気温の変化が激しい時期、年度末やら何やらでバタバタ忙しかったりストレス溜まってたりすると風邪ひきやすいのよ。
暑いからって下宿人みたいにアイスを独り占めして体冷やしちゃダメよー
風邪を引かない体作りにご興味ある方は、FMCのDVD購入してエクササイズなのよ。
(収入はすべてFER銀行天国支店への借金返済に充てさせていただくのよ)
もう引いちゃったよ!?って方は、FMCのDVD購入してエクササイズで風邪をぶっ飛ばすのよ。

風邪を引かない身体作りは①食事②睡眠③軽い運動、風邪を引いたら①食事②睡眠③心も休養なのよ。
最近弱っててよく風邪を繰り返すって方、免疫力upするユ○ケルみたいな漢方薬があるからおすすめなのよ。
忙しすぎて眠れねぇ〜よーって方、、、『イタチ添い寝派遣業』してるからイタチ宅急便にご連絡くださいなのよ。3分30円からなのよ。
そもそもまともなごはん食べたり寝る時間がないよって方、、、
時間を作りましょーなのよ。
時間なんてねぇ〜よって方、、、『イタチセラピー派遣業』してるからイタチ宅急便にご連絡くださいなのよ。
これも3分30円からなのよ。
電話番号は『0120-1た3-5555(フリーダイヤルいたちゴーゴゴゴー)』、FMCのDVD購入先と一番違いなのよ、間違えたらDVD買わされるから気をつけてなのよ。

それと、風邪ひいてるときって免疫力弱ってるから別な風邪を追加しちゃうことがあるのよ。
風邪引く前も引いてからも、予防のための『帰宅したらうがい・手洗い』これ基本なのよ。
お大事になのよ〜
ムーーーーーーーーーーーー


アイスを舐めてみたくて仕方がないくにゃにペロッとポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症➕風邪をひきました💦
是非ともくにゃ様の出張添い寝をお願いします
もちろん、出張手当 時間外手当 お食事 休憩
交通費などなど、ご満足いただけるかと思います
なにとぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

モナカだったら、がっつりかじってたな・・・笑。

ちょろっとでてるべろんちょがかわいい!

お前のフェレットでーべーそって…まっ…まさか??ですよねΣ(゚д゚lll)

これは儲かりそうな予感です・・・!

私もお前のフェレットでーべーそーがちょー気になりますw

イタチ添い寝派遣業とセラピー派遣業、かなり儲かりそうですNE(`・ω・´)
これでガッツリ稼いで借金返済を~ですが
うちには添い寝もセラピーもしてくれそうなイタチがいないので
くにゃ様がおひとりでがんがることになってしまいます( ;∀;)
3分30円・・・・

となると、5分で50円になるんでしょうか?
それとも5分でも60円でしょうか?(゜o゜)

No title

あらww
お抹茶だからドーナツかとww
(ヤマザキあったので見てきますww)

チョペロww
いただけたのかしら??

ん~
我が家もなっこさん宅と同じで・・・
くにゃさまがお一人でガンがることに・・・

少し上乗せいたしますので・・・
来ていただけますでしょか???^^;

これは♪

ガンガン寝てますが、出張添い寝♪よろしくです。
割増オッケー!お手当いっぱい用意しますわ(^_^)

おまえのフェレット でーべーそ(o^^o)爆笑させて頂きました♪

Re: genmamekazuさん

あらららら・・・大丈夫かしら〜
その条件ならいいのよ。出張添い寝、承知したのよ。
でもくにゃがカピカピになるから鼻には詰め物してなのよー

Re: こばさん

え!!!
モナカ先輩ってばぺろりんちょじゃなくってがぶっちょ???
さすがなのよ。

Re: あーるさん

ふふふふふ・・・触って確かめてみてなのよ。

Re: なっこさん

これで一気に借金返済なのよ♪

なっ茶には確かに添い寝は難しいかもだけど、セラピーはできると思うのよ。
ちなみに料金は駐車場と同じ仕組みだから3分00秒なら30円だけど、3分01秒になったら60円なのよ。

Re: 雅子さん

あれれ?
琉さんはお仕事放棄かしら〜???

Re: 鈴ママさん

ガンガン寝てる方だと添い寝中にくにゃが踏み潰されるかもだから危険手当いただくのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
