スポンサーサイト


おヘソの天ぷらなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまにいやしいたちをお届けするのよ。

下宿人がくにゃのこと『食べちゃいたいくらいにかわいい』って言うのよ。
150315a.gif

前々から思ってたんだけど。
150315b.gif

下宿人がくにゃを見る目つきが怪しいのよ。。。
150315c.gif

気を抜けないのよ。。。
150315d.gif

ところで、、、
『豚カツ』って豚さんのカツのことよね。
『チキンカツ』って言ったら鶏さんのカツよね。
『ビフカツ』ってめったにないけど牛さんのカツよね。
ところで名古屋名物『味噌カツ』(三重発祥説あり)、下宿人がお友達に初めて『味噌カツ』食べに連れてってあげるーって言われたときのことなんだけど。
出てきたカツにナイフを入れてカットするまでカツの中身を『味噌』だと思ってたらしーのよ。。。

イカの天ぷらは『イカ天』。
タコの天ぷらは『タコ天』。
この寝姿は『ヘソ天』って有名なんだけども、、、
下宿人のことだからきっと違うこと考えてるに違いないのよ。
150315e.gif
(注) ヘソ天: 通常の意味はヘソを天に向けて寝る姿のことなのよ。







食べられそうなくらいかわいいくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のお写真は事務所的にはOKですか?(;^_^A アセアセ・・・

味噌カツの中身が味噌!と疑わなかったかたに拍手ですv-398

No title

味噌カツ。。。たしかに言葉通りに受け取れば、中身は味噌ですよね(笑)

くにゃさんもへそ天するんですね。
でも最後の写真は、、、ちょいと無防備過ぎやしませんか。
それこそ、食べられちゃいますよ〜〜

味噌カツわかりますー!w

私も味噌カツのイメージって中に味噌でしたw
初めて食べに行ったときビックリしましたもの(゜o゜)

ヘソ天爆睡ってヒトだと普通なのに、何故そんなにかわいく見えるんでしょうか( *´艸`)
食べちゃいたいくらい・・・・!

あ、そういえばアキ茶の換毛がストップしました。
終わってないのに(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

味噌カツ・・・
中身味噌じゃないんですね。。。

へそ天はまさしくそのままですね^^
ビューテホーなくにゃさまも
へそ天www

プリチーですね^^

イタ天!!

無防備な君が好きさ~♪♪♪

最後の写真は、流出写真かパパラッチ写真に近いですね(゜゜;)

しかし、しなやかで、くにゃりとやわっこくて、いつ見てもそそられますね。

コンカツ!はコンビーフのカツです。

Re: tamapiさん

きゃぁーーーーー!!!
モザイク入れ忘れてたのよ。

Re: む〜さん

とは言え・・・あり得ない食べ物だなぁって思ってたらしーけど。

あおいさんさくらさんもヘソ天されるのかしら〜

Re: なっこさん

ね!?変な名物があったもんだって思ってたらしーのよ。

くにゃの換毛もストップしてたのよ。
いつもなら始まったと思ったらストップして1週間後にまたパラパラ再開するんだけど
今回はメラトニンさん飲み出したからか、なんだか未だかつてなくゴソーっと換毛の兆しなのよ。。。

Re: 鍵コメさん

ご丁寧にありがとー。
無事任務終了です。

Re: 雅子さん

あれれ?
雅子さんも味噌カツご存じない?

琉さんもヘソ天されますか〜

Re: 耳丸ママさん

ひぃ〜〜〜〜〜〜!
イタチの天ぷら???

コンカツ、調べたら脂っこくて胸焼けするって書いてあったのよ。(w
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
