

美しさとは・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまにいやしいたちをお届けするのよ。

以前からときどきご質問のある、くにゃの美白の秘密を今日はご紹介するのよ。
写真写りで美白に見えてるだけでホントはあんなところやこんなところも黄ばんでるのよ。。。
150314a.gif
これがお手入れ道具の数々なのよ。
はみがきめんぼうはデザインが変わったみたいなのよ。

『追記なのよ』
大事な美白グッズ忘れてたのよ。
なっこさんにいただいたバイオチャレンジくん
これ使ってからおめめの涙やけとおしりの黄ばみはマシになったのよ。
冬は寒いからあまり使えてなくってやっぱり黄ばんでるんだけどもなのよ。
これをつけたタオルで拭くと黄ばみはとれなくても無臭になるのが驚きなのよ!
病気でお風呂に入れないときとかにいいかもなのよ。


くにゃが考えるに。。。美しさって自然体の内面から出るモノだと思うのよ。
150314b.gif
ちなみに左端のは剛毛に悩むくにゃに、なっこさんがスーパー獣医さんからお聞きしたって教えてくださったωオイルなのよ。
毛質が良くなるのよ。

自然体の美って、一朝一夕にできるものではないけれどもなのよ。
150314c.gif

毎朝かがみにご挨拶なのよ。
150314d.gif

ごはんを楽しく食べた後は適度なエクササイズをするのよ。
150314e.gif
まっちょムキムキを目指すんでなければ適度でいいとくにゃは思うのよ。

いつもにこにこ楽しくごはん、楽しくエクササイズ、ぐっすり眠る。
これがくにゃの美の秘密なのよ。

でもね、くにゃは思うのよ。
ホントはみんな美しいのよ。
150314f.gif


ありがとーなのよ〜
今夜から開始予定なのよ♪

ところで・・・ずいぶん前に調べたから忘れちゃったんだけども
飲み始めは今日でいいとして・・・
いったいいつまで???

悩むくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しさって、自然体の内面から・・・?

ダメじゃん。

No title

そうそう、よく美顔とかお手入れ一生懸命しているけど
本当の美しさは内面を磨かないといけないと思うのよ!!

いたち内面???
噛まない・よく寝る・・・
難しいのよ・・・

鈴くん、換毛でワッサワッサ抜けて
部屋中毛が舞ってるのよ・・・
鈴くんの体が一回り小さくなったよ

No title

くにゃ様、ほんといつ見ても美人さんですねi-189
お手入れグッズ、すばらしいです。
我が家の黄色鼬なんて、全身黄ばみで(笑)
まぶしい白さの秘密は、内面だったとは。
見習わなきゃ‼︎

Re: ラムネ師匠

あら?
色の黒いは七難隠すって???違ったかしら?

Re: ままっちさん

イタチの内面、、、コンパニオンイタチとしてはやっぱりヒトとの親和性かしらねー。

鈴くんの換毛は豪快そーね。
小さくなった鈴くんもかわいいだろーな〜・・・って言ってもくにゃよりはずっとずっと大きいわよね。

Re: 628号さん

ありがとーなのよ。
628号さんちのイタチさんたち、ヤングもアダルトもお手入れ抜群だと思うのよ。
くにゃのネイルはカットするくらいしかできないから楽しみにしてるわねー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
