スポンサーサイト


始まったのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまにいやしいたちをお届けするのよ。

何だか背中がむずむずするのよ。
150313a.gif

どーやらお毛毛が抜けそうなのよ。
毛艶が良くなるという豚さんのブラシでブラッシング頼むのよ。
150313b.gif

お毛毛だけじゃなくって皮膚の状態も見ながら頼むのよ。
150313c.gif

にょろおねーちゃんはごっそり抜けて超特急で換毛してたんだけどもなのよ。
くにゃは換毛もシズシズするのよ。
150313d.gif
セレブはさりげなく換毛なのよ。
ね!?

去年は3月15日開始の換毛、今年は3月13日開始・・・
いつも1か月以上かかるから・・・フェレ・ショーはぎりぎり・・・
間に合うといいなぁと願うくにゃなのよ。
150313e.gif


黄色いお毛毛よさようならなのよ。

ふわもこ美白を願って鹿肉五膳にかぶりつくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜露四苦ww
なつかしい~^^;

ブタさんブラシでツヤサラ~♪
うちは・・・
薄毛にしちゃったのよ~^^;

きっと間に合う!にポチっとなw
がんがったご褒美はサイコーにうましなのよね~♪

また、ググリました

換毛期 フェレットショー・・・・・やはりすっきり痒さもなく
ご機嫌で臨めるからなのか?

ほっそりスタイルがよくなるわけですねヾ(〃^∇^)ノ

奥深いですわ

No title

あたしもあず茶もまだ気配がないわよ??

それにしても、夜露死苦、なんて「ずべ」だった証拠ね。

夜露死苦もズベも懐かしすぎます(笑)

うちも換毛はシズシスな方達ばかりです

ずべ??zube???

ついに始まったんですねー!!
本当にフェレショーギッリギリでとはさすがくにゃ様!!
間に合うのかな・・・大丈夫かな・・・って
ハラハラドキドキさせて下さる時期を選んだと思っております(`・ω・´)

ショー楽しみですね(*´ω`*)

ズベ

ズベって懐かしいですね。
流行ったのは関東だけなのでしょうか?!
それとも年代が違うのかしら…?(・_・;)

換毛フェレショーに間に合うといいですね。

Re: 雅子さん

琉さん薄毛にされちゃったのね(^^;

始まって数日後にいったんパタリと止むパターン、今回もなのよ。。。
秋は間に合わなくて薄毛だったから、、、ほんと間に合いますよーになのよ。

Re: tamapiさん

毛皮のコートの審査があるんだけども、夏毛でも冬毛でも、アンダーからガードまでもっさりたっぷり生えてるのがグーなのよ。

ほっそりスリム仕様に変身中、生えそろわないと安物の毛皮のコートで出場ってことになっちゃうのよ。

Re: ラムネ師匠

『ずべ』って調べたらやっぱり東京弁って書いてるのがあったのよ。
にょろおねーちゃんはそうだったけど、くにゃはシズシズだから『ずべ』じゃないわよ。

Re: あーるさん

みなさまシズシズ派ですか〜?
よもぎさんは勝手なイメージでごっそりぬけてもっさり生えてくるのかと思ってたのよ。

Re: なっこさん

『ずべ』って少し前の東京弁で『不良』って意味らしーのよ。
使用法としては『ポリ公』とか『先公』みたいに『ズベ公』って言うみたい?

そーなのよ、ハラハラどきどきスリルを味合わせるために換毛開始直後の一端お休みもいれつつ。。。
背中の黒カビをちょっと増やして、これまたどこにエントリーされるの???って悩ませつつなのよ。

Re: かずめさん

『ズベ』たぶん関東だけみたいなのよ。
年代が違うわけじゃなさそーよ。

換毛、、、休み休みシズシズだからホントに微妙なのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
