スポンサーサイト


イタチ運輸、新サービス開始したのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

今日は朝からイタチ運輸に注文が入っちゃったのよ。
『ぼっちのランチタイムにくにゃちゃんお届けよろしく』
というわけで、今からあなたのところにくにゃをお届けに向かうのよ〜

楽しいランチご一緒しましょなのよ♪
150312Q.gif

今日の更新は夜遅くになるのよ。
昨日、3.11に起こったイベントでちょっと考えたところをお話しする予定なのよ。
ご興味ある方は夜遅くに見に来てなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
安全運転で~
いってらっしゃいませ~♪

途中こちらにも(どちらだww)お寄りくださいなの~w

素敵だぁ♪

新サービス!素敵すぎだぁ!!

うちにも寄ってくれるかな…ドキドキ!!

くにゃさま、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いつもはみんなでお昼休みを過ごすのですが、今日はまさにぼっちでランチタイム。
寂しいなぁと思ってたときにお邪魔したら、そんな私にぴったりな新サービスが!
なんだか、私のとなりにくにゃさまがいてくれるみたいで、ほっこりしました。
ありがとうございます。

夜も楽しみにしています。

今日の続きは…

毎日、毎日が、タスクとデューティーに追われて過ぎていく。
今日の続きは、また明日。
明日があるって当たり前、って以前は思っていたけど…。
昨日の続きで今日がある事、朝目覚められる事、がありがたい事だって気付かされましたね。
ランチ同伴鼬業、大繁盛しそう(’-’*)♪

夜の更新が待ち遠しいな。

Re: 雅子さん

今日のルートはあっち方向だからそっちはまた今度なのよ。
待っててなのよ。

Re: 鈴ママさん

そうなのよ。
ホントは鈴ママさんとこに向かおうとしてたのよ。
この配達車ナビが付いてないから道に迷っちゃって、、、今日は行けなくてごめんなさいなのよ。

Re: 咲梨さん

初めまして。
いつも見て下さってありがとうございますなのよ。

ぼっちのランチタイム、ちょっとは寂しさ紛れたなら良かったのよ~

夜の更新、とってもとっても遅くなっちゃったのでまた明日にでも見てなのよー。
これからもよろしくお願いするのよ。

Re: 耳丸ママさん

パーマン人形が10体くらいあればいいのにっていっつも思うのよね~

ランチ同伴鼬業、そういえばお値段決めてなかったのよ!?

ありがとうございます♪

くにゃちゃんのおかげで、ホッコリ気分でしたよ♪
こりゃ、くにゃちゃんこれから大忙しですね(^_^)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
