スポンサーサイト


過猶不及なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はみなさまの暮らしにいやしいたちをお届け・・・

私たちイタチの睡眠時間は1日20時間以上なのよ。
150311a.gif

昨夜は夜中に何かあっちゃいけないと思って早く寝ることにしたのよ。
とはいえ、早すぎたのよ。
そしてちゃんといつもどおりに目覚ましセットしてたのに・・・なのよ。
150311b.gif

寝過ぎたのにまだ眠いのよ。。。
150311c.gif

もいちど帝国ホテルに戻ることにしたのよ。
150311d.gif






水も滴るいいイタチのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春眠・・・・

私は朝なかなかすっきり起きれないのを低血圧のせいにしてしてるのよ!  でも季節は春! やっと春!!!春眠暁を覚えずっていうじゃない・・・・ 気持ちいい季節なのよね!
ショー目指して美を磨くためにも睡眠は不可欠よ~!

お疲れさまでした!

夜中になにかあっちゃいけない!と思って
早く寝るのってすごくわかります。
そして私の場合は99%なにも無く、朝寝坊します・・・!

やはり帝国ホテルの寝心地がバツグンなんですね(*´ω`*)
ゆっくり休んで下さいませ~( *´艸`)

No title

朝は・・・
どんなに早く寝ても・・・・・・・・

おきれない事も・・・・・・

夜中に何かあったら・・・
と考えながらも結局日付変わる頃or変わってから就寝につくという・・・(>_<)

なので毎日「春眠」でつ・・・^^;

美肌には睡眠は不可欠ですよ~^^

Re: ティキにゃんさん

ティキにゃんさんも低血圧なのね~
くにゃもそうに違いないのよ!

うん。うん。
ぐっすり寝て美を磨くのよ~

Re: なっこさん

やっぱり同じなのよね。
早く寝たら遅く起きるのよ。。。

帝国ホテル、スモールライトでちっさくなったらご案内するわよ?

Re: 雅子さん

朝ねぇ・・・
楽しみなことがあったら目覚ましなる前に不思議と目が覚めるんだけどもなのよ。

美肌磨きのためには22時までには寝なくちゃなのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
