スポンサーサイト


ごはんを食べるということは空腹を満たすためだけじゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はみなさまの暮らしにいたちいやしをお届けするのよ。

最近日の出が早くなったから6時台でもずいぶん明るくなったわね。
でも目覚める時間はそんなに変わらないのよ。
150310a.gif

お腹が減るとイライラするくにゃなのよ。
150310b.gif

くぅっ・・・
朝食前の体重測定を忘れてたのよ。
150310c.gif
最近890g前後をキープできてていい感じなのよ。

ささっ!ごはん♪ごはんなのよ〜♪
150310d.gif
アメリカ西海岸のストの関係でくにゃのごはん品切れが続いてて心配なのよ。。。
そろそろ入荷しないかしらねぇ〜

セルフでどーぞって・・・寂しすぎるのよ。。。
150310e.gif
うちの下宿人、ごはんのなんたるかを理解してないのよ!

はぁーなのよ。。。
150310f.gif

くにゃが教えてあげるのよ。
150310g.gif

こうやって一緒に食べることで心も満たされるのよ。
150310h.gif
しかもヒトリで食べるより美味しくてたくさん食べられちゃうのよ♪





ヒトリのランチ味気ないなぁ・・・ってそこのあなた!
くにゃがご一緒してあげるからポチッと応援よろしくなのよ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
確かに「1人で食べるより2人・・・」が美味しいかな?^^;

暫くお一人様生活だったから
1人でもまー問題はないけども・・・

とはいえ実家に戻ってもいろいろあって・・・
結局お一人さまですわ^^;

琉さんは・・・
飼い主が要る時はお話ししながら(多分邪魔だって言われてる気が・・・^^;)お食事してもらってます。
(むせたり・・・挟まったり・・・もあるので)

あ、手はなしですけども。。。^^;

だって運んでどっかでお食べになったり・・・なので^^;

くにゃさまは下宿人さんとお食事したいんですね~^^
5粒まで・・・メモメモe-149

アメリカのお食事
滞る事シバシバですね~(-_-;)
もう少しスムーズに入るといいのに。。。

No title

けけけっ、けっこうあまえんぼなのね、くにゃさん。
かつてのモナカおねーちゃんや
あず茶も食べさせてもらわなきゃ機嫌が悪いのよ。

アタシは今病気だから、食べさせてもらってるけど、
病気だからよ。いしし。

本当に

一緒に食べるのは、心が満たされるんですよね。
今までは、昼休みは自宅に戻ってギンちゃんにお薬とご飯食べさせながら、自分も食べてたので…くにゃちゃんの言葉がしみてしまいました。
1人のランチは味が感じられません…。

くにゃちゃんご一緒お願いします(^_^)
5粒ですね…。了解です♪

確かに一人でより二人での方が美味しく食べられそうですよね(*^_^*)

くにゃさん是非ウチで賑やかごはんして欲しいな

なんだろう・・・心にジーンと( ;∀;)

ひとりのごはんって慣れていても寂しかったりしますもんね(;´・ω・)
セルフでどうぞよりも一緒にごはん!
くにゃ様よかったですね(*´ω`*)

うちもごはんの品切れが深刻になってきたので
とりあえずバラであっちゃこっちゃから入手しておきました。
2袋ずつ購入したので、もし必要でしたら送ります(`・ω・´)
いつでも言って下さいませ~!

ギンちゃん・・・。

Re: 雅子さん

くにゃは、美味し〜ね、美味しーよって、おしゃべりしながら食べるのが好きなのよ。
琉さんもちゃんと付き添いなのね♪

下宿人のごはんの時も誰かと一緒だったらほってるけど、ヒトリのときはちゃんとくにゃが付き添ってあげるのよ。
それなのに下宿人たら!!!
食べ物を狙ってるなんて疑惑をかけるのよー
ひどいと思わない?

Re: ラムネ師匠

ちっちちち・・・ちがうわよぉ〜
ヒトリでだって食べられるのよー

あれぇ?
ラムネ師匠もあまえんぼさん〜

Re: 鈴ママさん

ギンちゃん・・・(;_;)
鈴ママさんと一緒のごはん、ギンちゃんも楽しみランチだったと思うのよ。

今は姿は見えないけれど、鈴ママさんのランチの時には天国からカリカリ持参してご一緒してるかもなのよ。
目を閉じて、耳を澄ましたら・・・カリカリ・・・って。

くにゃはお替わりも5粒ずつでよろしくなのよ♪

Re: あーるさん

あのぉ・・・・申し上げにくいんですが・・・実はくにゃってイタチ見知りするのよ。
だからぐいぐい来られたら怖くってガブッてウツボに変身しちゃうのよ。
大人のおつきあい、シズシズとご一緒できるメンバーでよろしくなのよ♪

Re: なっこさん

5粒ずつのわんこそば方式がモリモリ食べられていいのよ♪
下宿人もヒトリの時にはくにゃが付き添ってあげてるんだけど、自分の食べ物狙われてるって勘違いするのよー
いやしんぼの自分と一緒にしないで欲しいのよね。

ごはん、予備があると思ってたら1個しかなくってそれを開けたところなのよ。
バラで探したけどくにゃのお気に入りのアカナとナウフレッシュが見つけられなくって、とりあえずオリジンに以前にちょろっと食べてたトータリーとネイチャーズバラエティを混ぜたの注文してみたんだけど・・・

鈴ママさんとギンちゃんのお話伺ってにょろおねーちゃんのこと思い出しちゃった。。。(;_;)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
