スポンサーサイト


エントリーしたのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまの暮らしにいやしいたちをお届けするのよ。

昨日、下宿人がお掃除するって・・・くにゃのソファー帝国をひっくり返されたのよ。
下宿人が放置してる鞄から盗んだいただいた最新グッズが見つかっちゃったのよ。
150309a.gif
ミルキーマジック(未開封)
②ポテチの空き袋

ま、どっちも使い道ないから別に返してあげてもいいのよ。
150309b.gif

ソファー帝国・・・定期的にこーゆー形状に変身するのよね~
150309c.gif
(注) ソファーの裏側がこうなってる事情をご存じないかたはこちらをご覧ください。

ちゃんと隠し場所は決めてあるのよ!
150309d.gif

ぬぬぬぬ・・・ソファーカバーがかかりすぎてて・・・
150309e.gif

とりゃーなのよ~~~~~~~っ
150309f.gif

あ・・・・
見てた???
150309g.gif




今回4回目参加にして初めて前期エントリーできたのよ♪
なっこさんのチケットとカタログもお願いしといたわよー。

結局欲張って3つエントリーしちゃったのよ。
① コンパニオン・ジル→総合的に評価される部門なのよ。
② コンパニオン・プレミアム・インビテーショナル→猛者どもの集まりなのよ。
③ カラースペシャリティー(ダークアイドホワイト)→見た目重視だから黄ばみがあると厳しいんだけどもなのよ。。。

黄ばみもだけど、シズシズくにゃには筋力upが課題なのよね~
くにゃちゃんがんがれ!ポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーマジックww
懐かしい~^^
(余り食べないのですけども)

くにゃさま
帝国裏久々ですね~^^;

沢山隠して・・・
おきましょ^^

フェレショー
沢山エントリーされましたね~♪
応援ポチっとしましたよ~^^

あ、当日生くにゃさまにお会いするの
楽しみにしてますの~♪なのよ^^

がんがって筋トレしてくださいで~す♪

No title

たのしみだわよ、ふぇれしょー。
アタシの分までがんがってねー。

ちょっとちょっとー!
尖ったネジ、ケガしないかひやひやモノなのよー。

まずは検索してみました

フェレット見るだけの初心者としましては
フェレットショーを検索!あらら、拝見しているブログがヒットヒットヒット(笑
浜松までたどり着いた(;^_^A アセアセ・・・

ご本人(フェレット)は移動とかはヘーキなのだろうか?などと色々と気になりだしたら検索が止まらない(笑
決算なのに・・・ダメじゃん

キャットショーは2度ほど拝見した事があります
皆さん、スゴイ!ケージとかもカーテン付きでお城のように設置でしたわ

何度見てもソノもも肉にはビックリしております(;^_^A アセアセ・・・

エントリー完了ですね(*^_^*)

早くリアルくにゃさんにお会いしたいな♪
今から楽しみです

チケットとカタログありがとうございます(*´ω`*)

いよいよですね~!
なんとか換毛が被らない事を心から祈ってます!

それにしてもミルキーマジックを何故下宿人さんが所有されていらっしゃったのか
ヒジョーに気になりますw
最近スーパーのレジ横にあり、私も買おうか迷ったモノだったので
余計にですw

チキン取り返せてよかったですね(`・ω・´)

Re: ラムネ師匠

らじゃ!がんがるわっ!!!

うーん。。。実はねじねじちょっと心配はしてるのよ。
これたぶんシズシズくにゃじゃなかったらぶち当たってケガしてるところよねー

新しいソファーに換えて貰おうかしら。。。

Re: tamapiさん

そーね、キャリーに入るのが苦手なイタチさんはストレスかもね。
くにゃもにょろおねーちゃんもキャリー入ってドライブはオヤツ貰えるし、行った先で探検できるし結構好きなのよ。
ちなみに、フェレショー遠征の時はなっこさんが折りたたみ式の大きいケージを車に積んできてくださるから、広々シズシズどらいぶなのよ♪

キャットショーのお城ケージ!!!羨ましいのよ〜
やっぱりくにゃにもお城が欲しいのよ。

このもも肉、ピコピコ音がするのよ。

Re: あーるさん

リアルくにゃ、動かないからあんまり変わりないかもなのよ。。。
こむぎさんと違ってホントにぬいぐるみなのよ。

Re: なっこさん

換毛・・・にょろおねーちゃんはなっさん方式だったけど、くにゃはアキ茶方式なのよ。
ゆっくりゆっくり少しず〜つ・・・気づけばお毛毛が薄くなって、またゆっくりゆっくり生えてくるのよ。
ショーに重なったらホントえらいこっちゃなのよ。

ミルキーマジック、、、スーパーのレジ横で発見して迷わず買ったみたいなのよ。

チキンその他ぜーんぶ取り返したつもりだったんだけど、よくよく見たらまたカドケシ盗られちゃったのよー

Re: 雅子さん

ありゃりゃ???
雅子さんへのお返事バグったみたい、ごめんなさいなのよ。

ミルキーマジックご存じでした?
くにゃは先日初めて発見したのよ、こっちじゃ珍しいかもなのよ。

筋トレがんがるわね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
