

そういえば3/1〜3/8は女性の健康週間なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまの暮らしにいやしいたちをお届けするのよ。

これは昨年春にフェレショ~で当たった鹿肉五膳についてたおまけのおまもりなのよ。
いつも美と健康ともろもろ・・・お願いしてるのよ。
150307a.gif
あ!換毛成功もお願いしなくちゃなのよ。。。


だけどFER銀行天国支店の借金が雪だるま式に増えてるところを考えると効果が謎なのよ。
150307b.gif

下宿人にぼやいてたら開けてくれたのよ。
150307c.gif

・・・まだボール紙の中身があったのよ。。。
150307d.gif
疑ってゴメンなのよ‥‥

中身は見ちゃダメって聞くけどもなのよ。
150307e.gif

見ると見えるは違うのよ。
開けたのはくにゃじゃないもの。。。
150307f.gif
屁理屈じゃないのよ。
ほら、しんぞーくんも憲法解釈の変更ってやってるでしょ?
そもそもルールを変えちゃえばいいって言ってるしー( ゚д゚)



日々耳にするISISの残虐行為や歴史的建造物破壊行為・・・
暴力は怒りと哀しみを生み出すだけなのよ。

文官統制がなくなった日本の今後が心配なくにゃなのよ‥‥

選鼬宣誓をするくにゃの手にポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして^^
ごはん屋さんのブログでお名前は知ってましたがコメントさせて

いただくのは初めてです。

お守りの中の みましたねって気の利いたコメント ナイスですね^^


Re: 鍵コメさん

なんと!
お宅にもくにゃがいらっさるとはーーー
しかも食べてる???
げんげ、名前は聞いたことあるけど食べたことないのよー
楽しみにしてるわね〜

Re: ちびっこさん

初めまして、コメントありがとうございます。
こちらもごはん屋さんブログコメでお名前拝見させていただいてたのよ。
よろしくなのよ。

ね、ね、この『みましたね』やられたーって感じなのよ。
笑っちゃったわ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
