スポンサーサイト


知ってたことを証明するのは難しいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまの暮らしにいたちいやしをお届けするのよ。

昨日の朝・・・
くにゃぐらいのサイズのでっかいどら焼きを食べてたら・・・
遠くからくにゃを呼ぶ下宿人の声が聞こえた気がしたのよ。。。
150305a.gif

電話機の時間を教えてくれる声が聞こえたなぁと思ったら・・・・!?
なのよ。。。
150306.gif

いつものくにゃの朝の生活はこうなのよ。
5時頃
起きておトイレしてお水飲んで、下宿人が寝てたら生存確認しに枕元へ行って。
生きてるの確認してまた寝るのよ。
6時頃
下宿人に朝ご飯して貰うの待ちながらおうちの点検。
食後は下宿人が忘れ物してないか持ち物点検
7時頃
下宿人をお見送り、日当たりのいい窓際のソファーでひと息ついて。
コーヒー片手に新聞でニュースをチェック。
1日の仕事の段取りをしてから、ブログコメントにお返事して、その日のお昼のブログを書くのよ。
150305c.gif

電話さんが15:00ってことはもう13:00なのよっ!!!
150305d.gif
(注)シズシズお電話、年に30分ずつ遅れてって、今や2:00遅れなのよ。

今日1日の計画が台無しなのよ~
150305e.gif

あ・・・そーよ!そーなのよ!!!
最近流行りの知らなかったなのよ!!!
150305f.gif

大きなどら焼き・・・
食べたと思ったのは夢だったのかしら・・・

政治家としての素質ばつぐんのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま
おこんにちわ!!

凄いスケジュールww
わたしよりもお忙しい・・・^^;)

電話さんがお時間お知らせなんて素敵過ぎますw
(うちも10分遅れが発覚!そくなおしました)

「知らなかった」じゃすまされないのですよね!
政治家の・・・・・

あ、あのどらやきをくにゃさんが食べたら・・・
ピ~ゴロ~になってたかもw
下宿人さん・・・
お腹大丈夫だったかしら???^^;

No title

知らなかった、で、済んじゃうんだから
まったく便利な世界よね。


知らんぷり、は、よくするけれどね、わたしたち。

それにしてもおおきなどら焼きね。下宿人さん甘党なのね。

いたちを希望(笑

「いやし」もいいけど「いたち」もね!とモニターに向かって毎回ツッコミをいれております

生存確認後に再度大人しく寝る!とは猫には考えられない(;^_^A アセアセ・・・
ホッペをぽふぽふとかして起こさないの?

過密なスケジュールをこなし大家さんのお仕事もなさるとは
お偉いですわぁ

そういえば、いたちさんって鳴きます?

ワタシも誰かに「え~、知らなかった!」と大声でいってみたい(笑
取りあえず・・ダンナに言ってみるかな?

知らなかったもーんって(゜o゜)

昨日の朝日新聞で、安倍さんが知らなかったと言っている絵を
ギャグチックに書かれてました。
規正法の適用外だもーんとか
はぁそうですかへぇーって感じですし、こっちが知らなかったYO!って感じです(゜o゜)

って、電話未だに直していなかったんですねw
どんどん遅れてる所に爆笑しましたw

それにしてもくにゃ様お忙しいですね(゜o゜)
ここに管理物件の定期メンテも入るとなると・・・

今年はガッツリ稼ぎまくりですNE!

Re: 雅子さん

お返事遅くなりました。

そーなのよ、くにゃははたらくフェレットだから忙しいのよ♪
そして相変わらず電話は2時間遅れのままなんだけど、下宿人はこれ聞いて焦るからちょうどいいっていうんだけど、、、
2時間遅れって分かって聞いてるから全く意味ないと思うのよねぇ。。。


どら焼き、すぐに消化されたみたいでその後もぱくぱく何か食べてたのよ。

Re: ラムネさん

お返事遅くなりました。

知らんぷり(w
たしかにたしかに〜!!!

下宿人は、『父:飲むと赤くなる × 母:飲むと赤くなる』の組み合わせで1/4の確率でおこる『全く飲めない』なのでおちゃけはムリなのよ。
飲めないけど日本酒の味は好きで甘口より辛口が好きなのよ。イタチさん程度に舐めるだけだけどね。
甘いのは一時嫌いだったんだけど、最近また食べられるようになったみたい。

ラムネさんのおとーさま、このどら焼きのお写真見ただけど胸焼けしそーなのよ(w

Re: tamapiさん

お返事遅くなりました。

カレーのCMのようなリクエストにお応えしてみたのよ♪

にょろおねーちゃんは下宿人が寝てるとまぶたをざーりざーり舐めて起こしたらしいけど。
くにゃはじーっと見てるだけなのよ。
目力で起こすのよ。

くにゃの鳴き声、なんとか聞かせたくって動画を撮ろうと下宿人が試みたけど・・・
基本的に鳴かないのよねー
興奮したり楽しかったりしたら『くくくくくくくくくくっ』とか
イラついたり怒ったりしたら『シャーーーーーーーーーっ』とか(これは前にかぶき者動画でご紹介したわよね)
たまに寝言も『きゅぴきゅぴっ』って
どれもこれも小さくてかわいらしい声なのよ。

Re: なっこさん

お返事遅くなりました。

ね、知らなかったもーんなんてまるで子供みたいよね。
まぁ巨大な組織になるとホントに知らずに末端でいろんなことが行われうるんだろーけども。
そこをギュッと絞めて統制とるってことをするかしないかだと思うのよねー。

ってなると、知らなかったもーんはやっぱり許されないと思うんだけど・・・
知ってたでしょ?ってのを証明する義務は言い出した側にあるわけで、知らなかった側が知らなかったことを証明しなくていいってズルいわよねー

今年はガッツリ稼ぐのよ!
ところで、FER銀行天国支店の借金ってもしかして過払金返還請求できるくらい返済してるんじゃないかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
