スポンサーサイト


たなばたよりたなぼたがいい

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
さてさて昨日の続きです。
今日はたなばたってことで私の運転で竹の径へ・・・
140707a.gif
でも以前に来たときとちょっと景色が違います。

何だか道を間違えたようです。
どんどん深みに嵌まって行き。。。後戻りできません。。。
140707b.gif

あ!
出口っぽいのが見えました。
140707c.gif
こうしてなんとか無事に生還しました。

やっぱりたなばたよりたなぼたがいいですね。
あー、雨じゃなくてジャーキーが降ってこないかなぁ~

お昼寝をしてにょろおねーちゃんとジャーキーとガムをたくさん食べてオモチャを持って走り回る夢を見ることにします。
140707d.gif
短冊に書く願い事・・・『みんなの願いが叶いますように!』




私の口に入ったらもう私のモノよ!byにょろ
今日もポチッとありがとうございます。

今日は下宿人が中学校に行く日・・・うまくいくといいね。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!いよいよ今日なんですね( ゚д゚)
無事完成したんですか?まだ出だしの出だしでしたけど…(笑)はい、いいえ、付けたしました??無事に終わることを祈ってます☆

そして、毎日の更新楽しみにしてまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No title

タイトル、ナイスです!

ダッシュボードの上のくにゃさん、かわいいぞ。
すんぎょい魚眼ですね。おもしろい写真です。

あいにくの空模様ですね・・・ことしもミルキーウエィはおあずけですね。

No title

そういえば今日七夕でしたΣ(;゚д゚)
竹の径には笹を取りに行かれたのでしょうか?
ハンドルに手をかけてるくにゃさんも、プルプルするくにゃさんも可愛いい!(*ノ∀`)
慣れない場所はちと怖いですかねw

みんなの願いが叶いますように、って凄く良い願い事ですね。
私も雨より美味しい物が振ってこないかなぁと思います

Re: タイトルなし

プー子さん コメントありがとうございます。

おかげさまで分かりやすくなりました。
面白く仕上がったので今度お見せしますねー

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

こばさんの言葉遊びのセンスには脱帽もんです。

何だか不安になって、ダッシュボードの上でホントに腰が抜けそうになりました。

このカメラ、実は動画をとるためのウェアラブルで私の体に設置しようと考えたらしいんですけど、そんなの許すわけなくって・・・ね。
でも広角モードにしてちっちゃいカメラ部分を自由に動かせば、狭いところでも広がりのある写真が撮れるので面白いんですって。

ソファー帝国下にもこのカメラで侵入してきてたわ。

No title

車の中でもじっとはしてないんでしょうね。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

花盗人は罪にならないっていうけど、狂言由来なだけに狂言らしいんで、さすがに竹盗人は怒られちゃうかと。
竹林の中お空を見上げて願い事という私流の七夕にしました。

みんなの願い=もちろん私の願いも含まれるんですよ〜

Re: No title

自遊自足さん コメントありがとうございます。

ご想像の通りです。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。。。危ないので移動中はキャリーの中です。
キャリーに入れば寝てしまうんですけどね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
