スポンサーサイト


イタチのひなまつり・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまの暮らしにいたちいやしをお届けするのよ。

きょぉ〜は楽しいひなまつり〜♪なのよ。
最近は大人のひなまつりって言って女子会をするのが流行らしいんだけどもなのよ。
150303a.gif

どんなブームにも乗り遅れる下宿人、最近になって孤独のグルメを『腹がペコちゃんだ』とか言いながらスマホでよだれ垂らして見てるけど・・・
孤独のひなまつりじゃぁーなんだかしけてるのよ。
150303b.gif

ライバルたちに負けてられないのよ。
150303c.gif
以前に購入したDVD、フェレット・マッスル・クラブ7日間集中筋トレを再開することにしたのよ。

やっぱりイタチもぼんきゅっぼん!なのよ。
150303d.gif
でも・・・よく考えたらイタチさんのおっ○いはお腹についてるから・・・
きゅっきゅっぼんかしら???

やっぱりやめたやぁーめたーなのよ。
150303e.gif

ぼんぼぼんっ!を目指すのよ。
150303f.gif
ひなチキン・ひなジャーキー・ひなガム・ひな五膳・ひなサポ・・・ぜんぶぜんぶ食べ放題よろしくなのよ。


ちびっこうぱの行方は聞かないで欲しいくにゃなのよ。
犯人の目は隠したつもりなんだけどもなのよ。。。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひまさまww
ないすですわ!!笑

お一人さまだと「会」にはならないし・・・^^;

おぉぉ!!
マッチョなくにゃさまも見てみたいかもww

ぼっぼぼんww♪
もう来月ですもんね^^

楽しみです^^

うちは女子がいないので
人間だけ・・・
甘いもの・・・
デブまっしぐらで行こうかな。と^^;

孤独なグルメ
前見てましたけども・・・
今もまだやってるのかしら???

ちびっこうぱさん聞いちゃいけないと思うのですが…気になって色々想像してしまいます(・・;)

フェレット・マッスル・クラブ7日間集中筋トレがちょー欲しいです!

そのDVDでアキ茶もマッチョに・・・!

その孤独のグルメとやらも初めて知りました(゜o゜)
ドラマがスマホ配信にでしょうか?

フェレショー楽しみですね(*´ω`*)
時代はマシュマロ女子といいますが
どこからどこまでがマシュマロなのか個人的にとても気になります(`・ω・´)


うぱさん・・・( ;∀;)

Re: 雅子さん

孤独のグルメ、docomoのd-ビデオで夜中に見てヨダレ垂らしてるのよ。。。

Re: あーるさん

聞きたいですか?
・・・どーしても???

じゃぁ、くにゃさんに内緒で教えちゃいます。

売り飛ばそうとたまごの回収を試みたんだけど・・・
ねばねばねばねばなかなか難しくって、どーにかこーにか水槽内で隔離。
カウントしたら初の産卵だから(1年目は普通産まないそーです)100〜200個と少なめで。
しかも無精卵が結構多かったりして実際に成長してきてるのは数十匹程度。
売り飛ばす過程でさらに死滅したら支出のみになるのかな・・・
なんて考えてグッズを準備してる間に、たまごの中でうぱの特徴的なぴこぴこえらが見えだして
ぴこぴこ動き出した・・・と思ったら数日してたまごから脱出
水槽内でたまごだけ隔離してたので腐ったたまご除去して一斉に放したんです。

手を洗って、振り向いたら・・・すでに半減???
よーく見たら隠れ家に潜んでるけど明らかに減ってて
・・・しばらく張り付いて見てたら事件現場を目撃しちゃいました(;_;)

翌朝にはこの1ぴきだけに・・・まだ逃げのびてますが・・・

Re: なっこさん

DVDに登場した先生が上半身(特に肩!)ものすごマッチョのブラックセーブルさんだったのよ。
『みんな〜!ついてきてるかなのー?』
『しんどかったら休憩しながらでいいから続けるなのー』
『7日後には私みたいにマッチョぶいぶいなのー』
って・・・

くにゃには休憩しながらでも続かなかったのよ。
あれは普通にフェレットさんにはムリなのよ。

孤独のグルメ、もとは人気漫画らしーのよ。
しかも実在のお店のB級グルメで!東京だけってのが残念なところ・・・

マシュマロ女子・・・腰が分かる程度ならOKって話らしーけどもなのよ。
なっさんは間違いなくマシュマロではない手触りなのよ。

No title

ちびっこうぱ・・・
気になってましたけど聞けず・・・

アールさんの勇気ある行動wのお陰で・・・

なるほど・・・でした。。。

1ちびっこうぱさん・・・
成長してほしいですね。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
