

女神様も怒るのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もみなさまの暮らしにいたちいやしをお届けするのよ。

先日、夜遅くに下宿人の悲鳴が聞こえたのよ。
そしてアンパンマンのごとく助けに飛んでったくにゃなのよ。
150302a.gif
象が踏んでも割れないという強化ガラスシートもラーメン屋さんのフロアには負けたのね。

仕方ないわね・・・なのよ。
150302b.gif

選択肢を2つしか出さなかったのに騙されずに3つ目を選ぶとは・・・のび太なみに正直なのよ。
ご褒美にキレイなジャイアン(注)を・・・じゃなかったのよ。。。
150302c.gif
(注) ドラえもん36巻 きこりの泉 参照 参考動画
字を間違えたのよ・・・保償じゃなくって補償なのよ。。。orz

・・・と・・・くにゃ女神さまが甘い顔をしてたら・・・なのよ。。。
150302d.gif

くにゃのせいにしてくにゃ口座から引き落とししようなんて9283万年早いのよ!!!
150302e.gif
iPhoneをお持ちのみなさま、くれぐれも落下にはご注意なのよ。
短足下宿人の腰の高さ程度でこんなになるってことは保護ガラスシートは役に立たないのよ。


ぽかぽか陽気の週末
ちびっこ連れて公園へお散歩に行ったのよ。

まだ少し寒いからちびっこのおしりを暖めてるのよ。

やさしいくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも・・・
あいほんです・・・

去年水没して・・・
マヂヤバシ!!ってなったんですけども・・・
なんとか復活。

あいほん・・・
色々メンドクセなとこあるのですよね。。。(>_<)
下宿人さん
たいへんですね・・・

落下。。。
気をつけます。。。
9283年はやいのよ~。といわれないようにしなきゃなのよww

ちびっこのおちり暖めて・・・
踏まれなかったかしら???^^;

No title

動物に噛まれて壊れた・・・・オーウケですよ、まじ。WWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雅子さん

あいほん・・・すでに新しいのが送られてきたのよ。
くにゃのおかげなのよ。

ちびっこは結構くにゃを気遣ってくれるからだいじょーぶよ。

Re: こばさん

ね!
デフォルトで選択肢に『動物に噛まれた』があるなんて・・・どーなってんのよ!?

Re: 雑損控除

鍵コメさん
ありがとうなのよ。

なんとなんと・・・ということは、くにゃが噛んで壊してたら控除された!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
