スポンサーサイト


たましいが抜けたのよ。。。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

あくびってどーしてうつるのかしらねぇ。。。
150225a.gif

また明日なのよ。
150225b.gif
こう見えてなっこさんのおとーさんにムーーーーーーーー送ってるのよ。
くにゃの抜け出したたましいがそっちに応援行ってるから、こっちの本体はくにゃくにゃなのよ。
なっこさんおとーさん、がんがれー



明日の更新は夜遅くになるけどよろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ😊
魂抜けましたね〜 見事にぃ😅
でも応援に行ってるんですものね😊
私も負けじとがんがれー!ですよ✊
がんがれー!なっこさんのお父さん🏥

うちのコにも

愛猫にも魂が抜けるほど
なっこさんのお父様にがんがれ!の応援を!させております

ワタシは介護ツアーに行かなければならないので
気合いをこめてがんがれ!を

くにや様のブログをおかりしてm(._.)m
くにゃ様の手をガシっと掴みたいです・ポチっ

No title

くにゃくにゃくにゃさん

魂ぬけて応援!!
すばらしい!!

なっこさんのお父様
無事に終わりますように。。。

ムーーーーーーーーーーーーーー!
がんがって!!!
おとーさま。
ポチっとな。

くにゃちゃんの

ウルウルした目に、引き込まれる〜♪

なっこさんのおとーさま!
いっぱいムーします!
みんな元気になれ〜♪

本当にありがとうございました。

毎度毎度で申し訳ない限りですが
今回も本当にありがとうございました。
下宿人さんが調べて下さり、言って下さったこと
とっても有難かったです。

とりあえず明日個人情報をベラベラ喋るなと言ってきます。
ありがとうございました。

ムーーーのパワァだ☆!☆!☆

なっこさんの父上にも、あずきちゃんラムネちゃんのおかーさんにも、それから他の色々なムーーーーーが必要な生ける者全てにムーーーーーーパワァが届きますように☆

祈られていることそれ自体が癒しになりますよね☆

今日のポチはくにゃちゃんとハイタッチー(*´▽`*)

Re: genmamekazuさん

なっこさんお父さんにgenmamekazuさんのがんがれ届いたみたいね。
翌日にはお口はすっかりお元気みたいで良かったのよ♪

Re: tamapiさん

介護ツアーお疲れ様なのよ。m(_ _)m
あ!!!
今日は27日なのよ〜行かなくちゃー

雅子さん

雅子さんのムーも届いて無事終了されたみたいで良かったのよ。
琉さんも落ち着いて気持ちよく過ごせますよーにムーーーーなのよ〜

Re: 鈴ママさん

鈴ママさんのムーのおかげでなっこさんおとーさんがんがれたみたいで良かったのよ〜

みんなみんな元気が一番。

Re: なっこさん

最初下宿人がテキトーなこと言うもんだから、、、くにゃ心配しちゃったのよ。
いやはや良かったのよ。

Re: 耳丸ママさん

おぉぉぉお 〜w(゚0゚*)w
なんだか凄いぱわぁを感じるのよ!

ハイタッチーで元気もりもり〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
