スポンサーサイト


チューチューチュー♪チュンチュンチューチュー♪って誰の声だと思う〜?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日もぽかぽかいいお天気、窓際のソファーでひなたぼっこなのよ。
150224a.gif

いつもシズシズ穏やかなくにゃだけど
さらに穏やかな気持ちになれるのよ〜(当鼬比2.5倍)
150224b.gif

穏やかな気持ちになると感覚が研ぎ澄まされてくるのよ。
ほら・・・
150224c.gif

でも・・・
穏やかになりすぎると・・・だんだん・・・なのよ。。。
150224d.gif

いつもは忙しいはたらくフェレットくにゃちゃんだけど、今日はお休みモードなのよ。
おいしいカリカリ、遊びたい時に遊んで、寝たい時に眠る。。。
150224e.gif
モチのロンでおトイレも自由なのよ。これはテロじゃないのよ。



タイトルの答えは鶯なのよ!?
変わった鳴き声の鳥さんがいるな・・・と・・・姿を探したら!!!
紛れもなくウグイス色の鶯さんだったのよ。
まだまだ練習中なのね。

鶯さんが上手に鳴けるようになる頃には行けるかしらね〜

くにゃと同じく春が待ち遠しいよ〜ってかたはポチッとよろしくなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル・・・
ウグイスさんでしたか♪

これからですもんね^^

くにゃさん
私めも既にネムネムモード全開で
大海原を小船漕いでます^^;

ヤバシ!!
お外はPM2.5飛んだりしてるようですし・・・
しばしオネムでいましょう^^

No title

本当、春が待ち遠しいのよ・・・

私もくにゃさんや我が家の4色のように
好きな時に遊んで、食べて、寝てをしたいのよ
(さすがにテロは恥ずかしくて・・・)
でも、それをしたら首が飛ぶのよ(爆)

あぁ~午後からは睡魔との戦いなのよ!!

くにゃさんの寝顔が可愛すぎるぅ~♪

Re: No title

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
ちょっと寝過ぎてしまったのよ〜

くにゃは花粉症ないから早く春になってお出かけするのが楽しみなのよー

Re: ままっちさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
お昼からお仕事がんがれたかしら?
2時か3時頃にお昼寝休みがあればいいのにね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
