

鼬の出張~日帰りなのよ~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は新規物件の点検に行ったのよ。
150223a.gif
下宿人の報告と書類でOKしてたけど、くにゃが現物見るの初めてだから隅々までチェックをしたのよ。

ここには住み込みで、じぃやとばぁやがいるのよ。
150223b.gif
じぃやはいつも食器を洗ってくれてるのよね。

ばぁやはお掃除担当なんだけどもなのよ‥‥
150223c.gif

カーペットのお掃除よりはサボってないみたいだけど‥‥
150223d.gif

ここの住人は園芸が趣味なのね、くにゃと同じなのよ。
150223e.gif
ホリホリして土の中に空気を入れてあげなきゃなのよー

あぁ疲れた疲れたのよ。
150223f.gif



生まれて初めて噂のおこたってやつを体験したのよ。

ひとりの落ち着く空間、なかなかいいけど、きっとこれがうちにあると下宿人がコタツむりになって動けなくなるからダメなのよ。

今日もはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な物件にホレボレ~^^

1枚目のお椅子素敵!!!

じいやwばあやww
可愛い^^

1日おつかれさまです~なの^^;
マッサージチェアでリラックスしてくださいね~^^

セレ物件?!

素敵物件、日帰りなのが惜しいですね(’-’*)♪

ばぁやのおやつは一体何なのか、気になります!!
そして、マッサージチェアの背もたれのブランド布(タオル?)もo(^o^)o

美人は怒った顔がまた良い、って言うけどくにゃちゃんは怒りマーク似合いますね♪

壁に挟まった時の照れた頬っぺたポッ〇も可愛かったけど!

すっかりご無沙汰してしまったけど、下宿人さんに再来年のマラソン誘って頂いたのよ♪
来年のつもりでがんがってみるわー!

No title

さすがくにゃさん
いえいえくにゃ様
じいやにばあやが居たなんて・・・
それになんてゴーシャスなお椅子なの~

点検ご苦労様でした
次回はいたちの里の面々も
点検のお手伝いに行きたいのよ!!
たぶん、お仕事の邪魔になるかも・・・

Re: 雅子さん

1枚目の椅子は亡くなったおじいちゃまの大事にしてたもので、布張り替えしてきれいにしたそうなのよ。
じぃやとばぁや、くにゃのおうちにも来てくれないかしら〜

Re: 耳丸ママさん

そーなのよー
もうここに住み着こうかと思ったのになのよ。

ばぁやはおせんべいとかクッキーを食べてるみたいなのよ。
さすがにチョコレートのクズは落ちないのよ。
マッサージチェアのタオル???くにゃにはよくわかんないのよ。

耳丸ママさんなら1年あったらマラソンくらいひょいひょい走れるようになると思うのよ。
きっと下宿人なんておいてけぼりにされるのよ。

Re: ままっちさん

いたちの里のみなさま、、、ぞろぞろ一斉点検しましょ♪なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
