スポンサーサイト


かぶくのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今まで内緒にしてたけど・・・
150222a.gif

どっちかって言うと、能を舞いそうに見えるって?
150222b.gif
ふふふ・・・

いざというときにはコラって言えるイタチさんなのよ!
150222c.gif

ほら!?コレを見てなのよ〜


メイクしなくても怒ったら自然に浮き上がってくるのよ!
しかもくにゃは正義の味方だから青とか茶色じゃなくて赤の隈取なのよ〜



じーっとお顔を見てなのよ。
隈取メイクが見えたあなたはくにゃのお顔にポチッとよろしくなのよ。

・・・見えなかったあなたもポチッと応援よろしくお願いするのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い隈取。
見えた!なのよ!\(^o^)/

流石くにゃさま。
歌舞伎役者までw

どこまでもついて行きます!w
裏方で(笑)

No title

東京公演はありますか?
やはり・・歌舞伎座ですよね(;^_^A アセアセ・・・

スゴイ編みたま引き合戦w(゚o゚)w オオー!
その力で発電とかもできそう(笑

かぶき者だったんですか・・・

シズシズくにゃ様がまさかのかぶき者だったなんて…

南座か松竹座の時はお知らせ下さい
はりきって行きます
幕間のお弁当も楽しみです〜

吹きましたw

完全にかぶいてますー!!w
正義の味方はいつでも赤!
戦隊モノのセンターですNE(`・ω・´)

それにしてもめちゃシャーコラ言ってて
くにゃ様も!ってびっくらぶっこきましたYO!

No title

えぇ~!!
くにゃさん、歌舞伎を~
どうりで、シズシズ歩きはただ者(鼬)ではないと思ってたのよ!!

歌舞伎座公演の時はお知らせ下さいなのよ
出来れば、付き人するのよ♪

実は・・・
私も意外にも歌舞伎ではなくて
日本舞踊経験者なのよ(爆)

Re: 雅子さん

裏方よろしくなのよ〜♪

Re: tamapiさん

京都の南座に出演予定なのよ。

あみたま引きで発電???
ふぅ〜む。。。次世代のeco発電として売りだそうかしら。
屋根の上のソーラー発電の代わりに、一家に一匹イタチ発電!

Re: ブースカのママさん

幕間のお弁当!!!
くにゃも一緒に食べるのよ〜

Re: なっこさん

そうなのよ、くにゃはいつでも正義なのよ。

下宿人が帰宅したらシャーコラ
下宿人の顔みたらシャーコラ
下宿人に触られたらシャーコラ

Re: ままっちさん

なんとなんと!!!
ままっちさん、姿勢がいいと思ってたら日本舞踊をされてたんですね〜
さすがなのよ。

ちなみに下宿人は演舞じゃなくて演武のほうならしてたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
