スポンサーサイト


くにゃもやってみたんだけども・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

世間ではリズムネタというのがはやってるみたいなのよ。
くにゃの師匠のラムネさんが歌ってたからくにゃもやってみることにしたのよ。
150221a.gif

かぶりものってこれくらいしか持ってないのよ。

なんか違うのよ。。。ひとりでやるものではなさそうなのよ。。。
追記:なぜだかiPhone、android、iPadでは画面そのままが再生できなくなってるのよ。過去のもできなくなってるからfc2ブログの問題かyoutubeの問題だと思うのよ。
タイトルか右上のYOUTUBEってところをクリックでyoutubeに飛んで見ることができるのよ。




体重が戻ってきたくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ〜(°_°)
くにゃさま、動画みれないのよ〜(°_°)

あたしのiPhoneがおバカなのかも?!

くにゃさん、私も動画みれません(--;)

まず一番最初に思ったんですけど(゜o゜)

そのポーチをどこで購入して何故買おうと思ったのかが
めちゃ気になりましたw
音声よりもポーチの方が頭に焼き付きましたYO!w

体重戻って来てよかったですね(*´ω`*)
なんだかんだもうすぐ3月ですしフェレショーまであっという間ですね(゜o゜)

見れないの、私だけかと思ってました
シルバーだから操作間違えたかなって…

以前くにゃ様が教えて下さったferret property laws
電車の中で見て笑ってしまいました

it's mineが並ぶ中のit's yours
笑いました
動画、気になります

Re: 雅子さん

ご迷惑おかけしてるのよ。
PCでは見れるんだけどそれ以外はダメみたいね。
過去の動画も見れなくなってるからFC2かyoutubeかどちらかのupdateで何か問題が起こってしまったのだと思うのよ。
そのうち解消されるだろーけど、とりあえずの対処はブログに追記したから見れると思うのよ。

Re: つよしさん

PCでは見れるんだけども・・・なのよ。
とりあえずスマホとかタブレットでも見れる方法追記したのよ。

Re: なっこさん

なっこさんはPCだったのねー。

このバッグは飛ぶ虎でお買い物したときに、レジのおねーさんの後ろにお買い物袋としていろんな種類が並んでたらしーのよ。
これの色違いで赤とか黄色とか緑とか・・・があって青を選んだのかとくにゃは思ったんだけども。。。
そうではないらしいのよ。
bag in bagで着替え入れたりするのに使ってるみたいだけど、なんでこれを選んだのかくにゃには分からないのよ。

フェレショー、、、そういえば前期エントリーもうすぐなのよ。
いつも後期エントリーになっちゃってるから今回は前期でしてみよーかしら。
色合いがなんだかよく分からなくなってきたのよ。
ホワイトファーブラックアイがなければタイトルクラスだけにしようかと思うのよ。
ボランティアは1枠でお手柔らかに!ってお願いしなくちゃなのよ。ね!?

Re: ぶーすかのママさん

なんとなんと、、、意外とPCよりスマホで見てる方多いみたいなのよ。
そりゃプライバシーがフライパンに見えるのよ〜

youtubeの動画挿入ができなくなったみたいなんだけど、対処方法を追記したから見てみてなのよー。

ferret property laws、最後のとこクスッて笑えるわよね。
でも事実なのよ。

No title

追記読んで早速w
あはは(笑)
いい味してましたわよ!なのよw

見事な袋?ですね♫
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
