スポンサーサイト


ドライビング・フェレット

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
日曜日の朝・・・下宿人が私を呼ぶ声が聞こえます。
140706a.gif
私の帝国ホテルをご存じない方はコチラ (←クリックで飛びます)をご参照下さい。

平日でも起きれないのに日曜の朝に起きれるわけがないです。
140706b.gif

二度寝ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうね?
140706c.gif

でもごはんを用意する音がしたので起きることにしました。
140706d.gif

実はカリカリ・ソムリエールの私、必ず最初の2つぶはソファー帝国の下に持ち込んでテイスティングをすることにしています。
そして私の舌にパスしたカリカリのみが胃袋に入ることを許されます。
140706e.gif

ごはんが終わったら新鮮な冷え冷えお水で喉を潤します。
140706f.gif

勢い余って顔をツッコミ、鼻の孔にお水が入ってしまいました。
140706g.gif

顔を洗って、爪を切って、お耳掃除して、歯も磨いて・・・
さぁ出発です!
140706h.gif
To be continued tomorrow・・・



毎朝毎晩の腹筋は欠かせません!
今日もポチッとありがとうございます。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーダメだwなんでこんなにツボってしまうんだ私・・・!

カリカリ・ソムリエールに爆笑ですw
そうかぁ・・・くにゃ様はそんなステキ資格も
持っていらっしゃったんですね~(≧◇≦)
私の舌でパスできなかったカリカリのみということは・・・

はっΣ(゚Д゚)
そういえば以前、下宿人さんが
「ソファー帝国からカリカリがー!」と仰ってましたが
なるほど、それは勝手に非常食だと思っておりましたが
パス出来なかったカリカリだったんですねΣ(゚Д゚)

一通りの用事を済ませて・・・

いざ出発(`・ω・´)
明日に期待してまっす(`・ω・´)

しっかし、くにゃ様はお水掘らないという所が
賢いなぁ・・ってしみじみです(;^ω^)

Re: なっこさんはツボ沸点が低いのかしら???

なっこさん コメントありがとうございます。

そうです。カリカリ・ソムリエールです。
いきなりパクパクは食べません。

ソファー帝国の私の舌に叶わなかったカリカリ・・・さすがよく気がつかれましたね!
あれは非常食ではないので下宿人が掃除しない限り、永遠に放置です。

お水、私が掘らなくても通り道にあるので下宿人が蹴って引っくり返してます。
このお皿以外のお水は掘りたくなるんですが、不思議とこれは鼻潜りくらいですねー
なんでかしら???

あら、下宿人が夕べ完成したスライドの後半が保存できてないって騒いでるわ。
PC触ってたら私のせいにされちゃうから、じゃあまたね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
