スポンサーサイト


イタチの恩返しなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ご存じ全国大家鼬協会の会長をしてるくにゃ。。。
実は下部組織の全国家鼬協会の理事長も兼任してて、先日第5回総会に出席してきたのよ。

そこで今回の議題になったのが・・・
みなさんホントは感謝の気持ちを表してるのにちゃんと伝わってないんじゃないかって件だったのよ。
150220a.gif
テロるとは・・・おトイレ以外の場所でやっちゃうなど迷惑行為をすることです。

うーん。。。家イタチにとって永遠の課題なのよ〜
150220b.gif

今の独り言まさか盗み聞きしてたんじゃないでしょーね!?
150220c.gif

大家さんのプライバシーが守られないなんて大問題なのよ。
150220d.gif

丸見えよね。。。分かってるのよ。。。
150220e.gif

やっぱり安定の帝国ホテルなのよ。
150220f.gif


集中して考え事・・・きっと寝てしまうのよ。

ひとりの時間を邪魔されたくない、くにゃの背中にポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恩返し・・・
何となく・・・???^^;
通じてるような
そうでもないような・・・

イタチ様も大変ね^^;

決して決して覗かないでください・・・
つい見ちゃって
「み~た~な~」に(>_<)コワシ・・・

帝国ホテルならセキュリティー
バッチコイ!!なのでプライバシー守れるのよ!!♪

寝てる姿も
遊んでる姿も・・・
くにゃさまだから皆見たいのかも!!なのよ^^
もてる女はつらいわ~^^でしょ?ww

No title

スゴイ読み間違いに自分で爆笑してしまいました・・・
プライバシー  を フライパン と・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ワタシはのぞきませんが
あの~、ゴン太くんがガン見ですけど・・

No title

昨日のすっぽりハマったくにゃさんちょーかわいかったけれど、
今日はとことん美人サンだねー。

ふぇれしょー、楽しみだぁ。

鶴の恩返しじゃなく鼬の恩返しですか~帝国ホテルで機織りですか?

下宿人さんの洋服の生地を使って(^^)

全国家鼬協会・・・

もう第五回も総会されてたんですねΣ(゚Д゚)
うちのなっ茶はちゃんと参加しているのだろうかとガクブルです・・・!

私もゴンタ君がガン見されていらっさるところに吹きましたw
プーさんは鼬運輸の方向いてますし・・・

やはり帝国ホテルの奥に潜り込むしかなさげですNE!

Re: 雅子さん

雅子さんとこは琉さんのお気持ち通じてるみたいでうらやましいのよ。
くにゃなんて・・・こんなにお世話もしてあげてるのになのよ。
感謝の気持ちはおやつとして形に表してくれなくちゃ、ね?

見ないでって言われると余計に見たくなるわよねー
その心理はイタチも同じなのよ。

Re: tamapiさん

・・・言われて自分で見返してみたら・・・
はい、フライパンにしか見えませんでしたのよ。。。( ゚ ρ ゚ )

ほんとだわっ!!!
ゴン太くんがライトの陰からガン見してたのよ〜〜〜〜〜

Re: こばさん

ありがとーなのよ〜

フェレショーって美しいだけじゃダメなのよ。
ミス・ユニバースみたいに内面も評価されるのよ。

目、表情、歯、頭の形、お鼻の形、毛艶、毛質、毛の密度、黄ばみの有無、骨格、筋肉、性格、などなど
くにゃってシズシズな上に一人っ子だから運動量が少ないのか筋肉はちょっと不足してるって言われちゃうのよね。
お毛毛は換毛のタイミング次第で前回みたいにダメなこともあるしなのよー。
ホントに日々の積み重ねと運なのよ。
(光線量をコントロールしてショーの前は真っ暗なままで換毛しないようにされるかたもいらっさるって前回伺ったんだけど、くにゃは自然体で挑むのが勝負だと思うのよ。)

おかーさまお元気になられてフェレショー見に来られるとたのしーだろーなぁ。。。
でもラムネ師匠が来れないものねぇ。。。
そうそう、ロゼッタスポンサーで広告とかはいかがなのよ?
ラムネさんとあずきさんのお写真とかイラスト載せて、お店のあぴーるもして。。。いいかもなのよ?
ここ見てなのよttp://risingsunferretshow.web.fc2.com/sponsor.html
もし広告サンプルみたかったらLINEかメールするからおっしゃってくださいなのよ。

Re: つよしさん

ふふふ・・・
帝国ホテルの1階は、くにゃ専用でくにゃのものしか入ってないのよ。
下宿人のものなんて入れさせないのよ。

Re: なっこさん

そーいえば、、、なっ茶のおふたかた見かけないのよ???
次回、第6回の議題はFER銀行天国支店の金利についてだから、是非出席するように伝えておいてなのよ。
どーやら簡単にたくさん貸し付けてくれるから、返済する気のない能力のない家鼬さんたちがかなり泣いてるみたいなのよ。

みんなで訴えれば民法708条を盾に返済不要にできるんじゃないかと思うのよ。
って言うか、ホントはすでに元本完済してるんだもの踏み倒しじゃないのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
