スポンサーサイト


楽しい日々を暮らすために、なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

以前に副腎疾患のお話をしたとき、くにゃがコチョコチョに弱いってお話をチラッしたと思うんだけど覚えてらっしゃるかしら?

たまにアレで遊びたくなるのよ。
150219a.gif

コチョコチョされるとくすぐったくて
150219b.gif

笑えてきてだんだん楽しくなってくるのよ♪
150219c.gif

でもやりすぎると笑いすぎてお腹が痛くて苦しくって
150219d.gif
でもぜっこーちょーに楽しくって暴れちゃうのよ。

くすぐったくて笑いすぎて苦しくて暴れてぴょーーんって後ずさりしたのよ。
そしたらなのよ。。。
150219e.gif

えーっと。。。
150219f.gif

くにゃとしたことが・・・なのよ。
150219g.gif


うーさん&るーさんのたまごさん
スクスク成長中なのよ。生まれる少し前にはオトナのミニチュアの姿してたまごの中で泳ぐらしいのよ。

近頃たまごがお金に見えて来たくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま
こにゃにゃちわ!!

まーww
可愛らしいww

スポッw
ズル~ww
可愛いから大丈夫なのよ♪

卵ちゃん
お金に見えてきた!は・・・
アルアルかもよ^^

めだか・・・も卵の中で確か泳いでたような・・・・・・^^;
くにゃさま
大人の姿で泳ぐベビさんのおさしん見たいかもww

さすがくにゃさんですね

ウチの皆様コショコショすると興奮して噛んできます(^_^;)
ハマったくにゃさんも可愛いなぁ

No title

我が家・・・
私が一番コチョコチョが弱いかもなのよ!!
学生の頃、知ったのよ(笑)

くにゃさんの可愛いおちりがチラリと見えて
「キャ~!!!!!」なのよ・・・

卵ちゃん、そろそろ鹿ちゃん坊に交換なのかなぁ~

今日もとってもかわいい~!

くにゃちゃん何をしてもかわいいんだわ~!!!!!

嬉しそうに笑っちゃっている顔最高だし~!
後ずさりしてすっぽりはまっちゃった時のびっくり顔も最高~!

下宿人さん、でもどうしてこんなに沢山ベストショットが撮れるの?
カメラマンの腕? それともモデルが良いの?

見事にハマっちゃいましたNE!w

ベストショットです~!!
お顔がポカーンってなっててなにがなんだかって感じが
またかわいいです(*´ω`*)

卵がお金ww
でもちょっとわかりますw
いくらくらいになるのか気になりますもの(゜o゜)

ウーパーさん、飼ってみたいという気持ちは今でもあるものの
はたしてネコ対策が出来るのかと思っては
踏み止まる日々です(;´・ω・)
(知人宅でメダカ殺害事件ならぬ殺害魚件が発生しました( ;∀;))

くにゃさん、見事にスポッとはまりましたね🎵

うちの子達はコチョコチョすると両手両足で手をつかんでガブガブしてきます、おもいきり(--;)

Re: 雅子さん

いつもコメントありがとうなのよ。
お返事遅れちゃってごめんなさい〜

30円玉たまごカウントしようとしたけど無理なのよ。。。
まだ動かないけど手足の生えてない大人のミニチュアみたいな姿が見えてきたのよ。
うじゃうじゃしてるお写真お友達に見せたら気持ち悪がられてたのよー

Re: あーるさん

お返事おそくなってごめんなさいなのよ。

あーるさんちでコショコショしてみなさん興奮したらエラいことになりそーなのよ。
これ・・・実は何回も繰り返し嵌まったのよ・・・

Re: ままっちさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

コチョコチョ〜って言われるだけでくすぐったくなっちゃうわよね!?
って・・・ままっちさん学生の頃にコチョコチョの楽しさに目覚めたとは!!!

卵ちゃん、数を数えてお店にメールするのよ。

Re: ティキにゃんさん

いつもありがとうなのよ♪

これ実は何回やっても嵌まったのよ。
そして何回嵌まってもビックリしたのよ。。。
そしてくにゃのお写真がかわいいのはモチのロンでモデルがいいからなのよ。
もしもカメラマンの腕が良かったら・・・ティキにゃんさんが気絶しちゃうかもなのよー

Re: なっこさん

昨日やっとこさタモを購入できて、たまご回収して数えようとしたら・・・
ねばねばが凄すぎて水草に絡まったのが全く取れず、結局下宿人が手で剥がして回収したのよ。
しかも回収しきれないのがチラホラ残存しててある日ひょこっと生まれそうでガクブルしてるのよ。

30円玉たまごを数えようとしたけど・・・うーん???なのよ。
1、2、3、4,5,100って感じ???
成長してるの200はいないのかなぁ?数える気になれなくて。
日本野鳥の会の会員に頼まなくちゃなのよ。

殺ウーパー事件にならないようにくにゃがちゃーんと見守ってるのよ。

Re: つよしさん

ホント!ビックリするほどすっぽりだったのよ。
コチョコチョ、やっぱりみんな好きなのね〜!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
