スポンサーサイト


ドキドキするのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
何だか緊張しちゃって3時前に目が覚めちゃったのよ。。。

今日はついに京都マラソン・・・
本番の応援はおうちでするから昨日のうちにスタート会場の下見に行ったのよ。
140215a.gif
明日マラソンなのにちょろっと看板が立ってるだけのとってもシンプルな風景なのよ。
実は近所だから1月の女子駅伝の前日にもここにお散歩に来たんだけど・・・看板や横断幕とか派手派手だったのはスタート兼ゴールだったからかしら?

ふむふむ、早いヒト達の整列はこっちの競技場なのよ。
140215b.gif

下宿人は外側回ってあっち側に整列なのよ。
140215c.gif

・・・ってことはぐる〜っと余分に1キロ弱スタートまで歩くのかしら?
これは会場まで3キロも歩いてる場合じゃないのよ。車で送ってあげなくちゃなのよ。
140215d.gif

競技場からコースに出るところを反対から見てるのよ。
スタートの線はどこになるのかしら???
これ前日の18時前だけどまだそれらしいものは準備されてないのよ。
140215e.gif
誰かが夜中か早朝に準備してくださるのね。大変なのよ。

くにゃの他にも下見に来てるライバルを見つけたのよ!?
140215f.gif
京都マラソン動物の部があったらシズシズくにゃは完走できないんじゃないかって思うでしょ?
実は悪いことした時の逃げ足はめちゃくちゃ早いのよ。
だからくにゃはちゃんと時間内に完走できるのよ。

今回は神戸マラソンより制限時間が1時間短いのよ。
下宿人の靭帯炎が痛くならずに無事に時間内に完走できるように・・・
くにゃはおうちでぬくぬく応援してるのよ。

マラソン関係なくがんがるみんなにムーーーーーのくにゃにポチッとよろしくなのよ。

それにしても何でお金払ってまで走るのかしらね???

スタート時間は9時だけど、下宿人スタートは9時10分頃らしいのよ。
その頃に昨日追記で予告した変な記事がアップされるけど興味ない方はムシしてなのよ。
興味ないけど観光写真みたいーって方はたまにinstagramチェックしてなのよ。
足が痛くて厳しくなったらinstagramは中断するけど許してなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝、寝不足ではないですよね
この時間から、またおやすみになりました?
シズシズ走り速めで、がんがって楽しめますように\(^o^)/

くにゃ様、下見ご苦労様でした

下宿人さん、ムリせずがんがって下さいませ
仕事サボって経過見まーす!

がんがれーヽ(*´▽)ノ♪

下宿人さんがんがってー☆
とにかく応援&足痛くならないようにムーーーしてるからね!

マラソン、良いなぁ~!
GPSりますが、くれぐれもご無理はなさらぬように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう…
スタートしたかしら…

ドキドキしちゃいます…
くにゃさまのムーーー!届いてるのよ!w

寝不足…ですよね(;^_^A
下宿人さん
がんがってー!
ムーーー!

改めてお疲れさまでした。

寝不足は大丈夫ですか??

5枚目の絵が!w

くにゃ様の他にも下見に来られていらっしゃるネコさん
さてはくにゃ様と同じくどこかのご家庭の大家さんかもですね(`・ω・´)

本当にお疲れさまでした!
完走おめでとうございます(*´ω`*)

No title

くにゃさん下見ご苦労様でした

下宿人さん、お疲れ様でした
靭帯の方は大丈夫でしか?

私はすっごく運動音痴で体力無いから
走れる人を尊敬しちゃいます!!

ゆっくり休んで下さいね

Re: tamapiさん

応援ありがとうございましたなのよ。
アドバイス通りにくにゃを倣ってシズシズ少し早めで行くようにさせたら完走できたのよ。

Re: ブースカのママさん

GPSマップがアップできなくてごめんなさいなのよ。
そう言えば神戸マラソンの時もお仕事されてたわよね?
日曜日にお疲れ様でしたなのよ。

Re: 耳丸ママさん

ムーーー届いたみたいなのよ。
応援ありがとうなのよ。
そしてGPSマップがアップできなくてごめんなさいなのよ。

耳丸ママさんならもっとグイグイ速く走れそうなのよ〜

Re: 1000拍手狙っていたのに!

鍵コメさん
いつも応援ありがとうございますなのよ。
昨日は下宿人を応援してても良かったけど今日からはまたくにゃを応援してなのよ。

はて?1000拍手目はどなただったのでしょうかね???
次は1111拍手を狙って下さいなのよ。
画面のお写真を撮影してくにゃに見せてくれたら漏れなくくにゃちゃんのサイン付きブロマイドが貰えるのよ!?

Re: 雅子さん

ムーーー!届いたみたいなのよ。
応援ありがとうございましたなのよ。

昨日は10時にはぐーすか寝てたのよ。

Re: なっこさん

朝のブログでアキ茶の応援届いたのよー
ありがとうなのよー

はっ!!!
あのネコさん大家猫だったのね。。。
ライバル出現なのよ。

完走パワーが届いてお寿司が食べられるようになるといいなぁ・・・・って思ってるのよ。

Re: ままっちさん

今朝の下宿人は寝起きイタチみたいな姿でベッドから出てきたのよ。。。
もともと長距離は嫌いだったのにどーしちゃったのかしらねぇ?

今日は自主フレックスで朝はのんびりしてたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
