

イタチの顔も三度までなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
1月は行く
2月は逃げる
3月は猿
って誰が言ったのか知らないけどうまいこと言ったものよね~

でもくにゃのような弱小零細個鼬事業主は仕事が少なくてヒマなのよ・・・
150213a.gif

そういえば下宿人もヒマそうなのよ。
150213b.gif

あら?美味しそうなもの食べてるわねぇ~
150213c.gif

なんだかすぱいしーな香りが気になるのよー
150213d.gif

このドケチ下宿人!!!
くんくんぐらいさせてくれてもいいじゃないのよっ!!!
150213e.gif

ふんっ。
いいのよ、分かったのよ。
150213f.gif

24時間ここから出ないつもりなのよ。
モチのロンでここでテロるのよ。
150213g.gif
(テロるとは・・・おトイレ以外の場所でやっちゃうテロ行為をすることです)


instagramフォローいただいてる方は既にご存じだと思うけど
大事件発生なのよ!!
続きを知りたい方はポチッと応援よろしくなのよ〜





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに24Hwwなのよ^^

テロはこわいのよね~^^;
スパイシーが気になる・・・w

大事件!!!
たまごさんかしら????
なのよ!!

うー! 気になるのよ〜💦
なんなのかしらぁぁ🙇
いーっ😡てなっちゃう いーって😰

No title

えぇ~!!!!!
くにゃさん、24時間~!!!!!!
占拠と言うより立てこもりのような・・・

シズシズではないけど
ポテポテのおとうとを出すので出て来てなのよ!!

すぱいしーな香り・・・
気になるのよ!!

No title

たてこもりくにゃさん、さいこーなのよー!!

結局下宿人さんが何を食べてたかがきになるぅ〜。

かわいいおとうとが入ってるー!

ソファー下帝国にかなり溜め込むご予定ですね(*´ω`*)
私もスパイシーが気になります・・・!
ファミマのスパイシーチキンに一票(`・ω・´)

昨日の記事、本当にありがとうございました。
毎度毎度で情けないですが、下宿人さんに一押しして頂いたこと
とても有難かったです。
漢方のリンク先、プリントアウトしたので
次回スーパー獣医さんにお渡ししてお願いしようと思います。

明日楽しみにしてます~!

Re: 雅子さん

スパイシーといえば聞こえはいいんだけど・・・
今週に入ってからうちの下宿人ずっとカレー臭がしてるのよ。。。

Re: genmamekazuさん

あらら、、、いーってさせてごめんなさいなのよ。

Re: ままっちさん

ポテポテのおとうと・・・
くにゃ、積極的なイタチさんは苦手なのよ。。。

すぱいしーは、下宿人のカレー臭とも言うのよ。

Re: こばさん

なんかね、マラソンに備えてカーボローディングって炭水化物をたくさん摂るために
月曜日からずーっとカレーライス食べてるのよ。
お皿からのスパイシーな香りはとっても気になるんだけども
下宿人の体からカレー臭がするのはいただけないのよ〜

Re: なっこさん

くにゃってにょろおねーちゃんと違っていやしんぼじゃないんだけど、ヒトが食べてるものはすっごく気になるのよ。
きっとズンミレさんならこの気持ち分かってくれると思うのよ。
スパイシーはマラソン直前なのでタンパク質じゃなくって炭水化物をたくさんとるためのカレーライスだったのよ。
立って食べるとか床で食べるとかお行儀悪いのよ。
くにゃはちゃんと食堂で食べてるのよ。

いやいやいやいや・・・
何もたいしたことは言ってないですm(_ _)m
でもセファランチンって免疫調節作用でAIHAには効くのでしょうか?
(というかあの薬がなんで色んなものに効くのか、そもそも生薬なのであんまり分かってはないんだと思いますけど。)
血球系には顆粒球増加作用が主なので、効果イマイチなら十全をプラスするのはありだと思います。
薬用量って???どうなんでしょね?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
