スポンサーサイト


フェレット専用帝国ホテルへようこそ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
ここのところ毎晩遅くて朝が起きれません。。。
今日はいつまでも眠り続けてしまう、私の帝国ホテルをご紹介します。

って・・・あれ・・・ちょ・・・閉まってるじゃないの!
140705a.gif

ホントに下宿人の分際でつまんない嫌がらせが好きなんだから・・・
140705b.gif
ベッドサイドのここ『帝国ホテル』は、開けても開けても閉められるという嫌がらせにあってたんです。

やられたらやりかえす!
10倍返しを実行したところ、見事私のものとなりました。
今では膝掛けも敷き詰められた私専用ベッドとなり、定期的に洗濯され柔軟剤でふわふわ〜のいいかおりです。

そうこうしているうちに無事に開けることができました。
140705c.gif

ちょっと開き具合が狭めだけど、ま、いいか。
140705d.gif

はぁ〜(*´ω`*)やっぱ帝国ホテルはサイコーです。
140705e.gif
もちろん、モグラーですから寝る時にはもぐりますよっ!



私は関西フェレなんだけど「マクド」って言うのは許せないのよ。
今日もポチッとありがとうございます。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西の方はマックって言わないんですよね。
関東はマックなので違和感ありますσ( ̄◇ ̄;)

逆に関西の方はマックの方が違和感あるんでしょうね。

帝国ホテル、いいですねぇ~♪
一生懸命開けたから、帝国の居心地も倍増したのでは?!

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

「マクド」って言うんなら
朝マクド、マクドシェイク、マクドフライポテト、ビックマクド、、、、などなど言わないんですか?
って尋ねたらそれは商品名だから違うって言われました。
なんでお店の名前だけマクドなんでしょーね。

そっかー帝国ホテルが居心地いいのは私が頑張ったからなのね!
このちょーしで、もっとあちこちで頑張ることにするわっ。

どうしてもツボってしまいます(;^ω^)

下宿人の分際ってところで吹いてしまいましたw

ひざ掛けを少し外に出すのがポイントみたいですね(`・ω・´)
帝国ホテルいいなぁ~(*´ω`*)
暖かそうです(*´ω`*)

やはり自分の力で乗っ取ることが大事なんですね!
勉強になります(`・ω・´)
なので、今冷凍庫に入っているハーゲンダッツを丸ごと乗っ取ることにしました(`・ω・´)
武力行使容認!

Re: この家にずっといるのは間違いなく私ですもの。

なっこさん コメントありがとうございます。

だって、下宿人はたまにしか家に帰ってこないでしょ?
今だって七夕講演のスライド作製とか言ってコアラ生息地の動画作って遊んでるわよ。。。意味不明。
仕方ないからソファー帝国で休むことにするわ。

帝国ホテル、良かったらいつでも泊まりに来ていいわよ。
下宿人の許可とか要らないから。

私は平和主義だから武力行使は容認しないわよ。
噛んだり引っ掻いたりしたらだめなの。
しつこく・・・もとい、諦めず熱心に働きかけることが大事よ。

ハーゲンダッツの乗っ取り頑張って下さいね。
なんならうちの冷凍庫の例のガリガリ君も乗っ取りに来て欲しいわぁ〜

No title

休憩中のくにゃさんの前脚ちょこんが可愛すぎて変な声が出ました...orz
肉球とお鼻がピンクだよー...!(何)
帝国ホテルももふもふだけどくにゃさんももふもふですね(*´ω`*)

関東圏なので、マクド呼びを聞いた事ないのです。
朝マックは公式で朝マックですし、なら店名もマック呼びでいいじゃんとか
思ってしまいますが、やっぱ慣れた呼び方がいいんでしょうね~
ケンタッキーフライドチキンを関西の方はケンチキって呼ぶと聞きましたが本当ですか?( ・ω・)

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

可愛いって言って下さってありがとうございます(*゚ー゚)>
私はモフモフですが意外とお毛毛は硬めです。
故にょろおねーちゃんはホントに優しい柔らかさで、、、下宿人はパスバレー(にょ)とマーシャル(く)の毛質の違いかなって言ってます。

ミヅさんは関東の方なんですね。
そうそう、朝マックなんだからマックでイイ!って私も思うんですが、こちらでは不評です。。。
って、えええええええええええええええええええ〜(゜Д゜lll)
ケンタッキーのことケンチキって言うんですか???

うーん。。。私ってかなりそういうのに疎いので、、、初めて聞きました( ・ω・)
ケンタってのは聞くような気がするんですけど、調べたらこれって関東なんですね?

あれぇ?おかしいなぁー
私って純粋に関西育ちのフェレットなんですけど。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
