スポンサーサイト


勤労鼬業界も値上げを検討すべき時が来たのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

実はくにゃちゃん、モデルのお仕事もしてるのよ。
今年は下宿人の年賀状に起用されたのよ。

というわけで昨年末に撮影会があったのよ。
モチのロンでシズシズくにゃだから連写しなくっても撮影にはそんなに困らないんだけども
150210a.gif
モデルさんがいい表情できるように気分を盛り上げるのもカメラマンの才能だと思うのよ。

カメラマンがちんたらして撮影が長引いて来るとさすがのシズシズくにゃも気が散って来るってものなのよ。
150210b.gif

くにゃのイタチとしてのオリジナリティーを出してみたりもするのよ。
150210c.gif

くにゃの白さを見込んでの鏡餅モデルのご依頼もいただいてたんだけど・・・
撮影の足場がこんなに不安定だなんて契約条件には入ってなかったのよ。
150210d.gif

お毛毛のお手入れも自分で気遣いしながらの撮影なのよ。
150210e.gif
ヒドいと思わない???
とあるサイトの広告動画にチラリと一瞬出るだけで自分はプロにメイクして貰ったくせになのよ。
低い鼻を高く見える様に下さいとかお願いしたのよ。
悔しいからそのサイトは教えないのよ。


撮影1件20円は安すぎたのよ。
150210g.gif
乳製品の値上げの影響で2月15日からはスタバも値上げするらしいのよ。

とは言っても・・・いくらくらいが妥当なのかよく分からないのよ。
ブログモデルされてるイタチの皆様、おいくらで撮影協力されてるのかしら〜?



もっとキレイに撮影して欲しいくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1撮影20円・・・

少しやすいかも???^^;
ん~50円くらいかしら???ww

モデルも大変ですね~^^;
くにゃさまなら
どんな要望もこたえてくれそう・・・w

確かにヘアメークはいるわね~^^
何だか色々値上げで・・・

こまるの~~~~~!!
チーズも値上げ・・・(>_<)
カルシウムをチーズから取ってるのに~(>_<)
くにゃさまも
値上げします??なのよw
イタチ業界もw

No title

撮影料20円
いたち外貨に換算したら・・・
それでもお安いかも~

モデル協会所属みく姐さん
昨年、運良くお仕事頂きましたが・・・
メイクさんは付かなかったけど
イケメンの俳優さんと1時間ぼと撮影して
鹿ちゃん坊がいっぱいいっぱい買えるくらい貰えたのよ!!
おかあしゃんは、撮影料よりもイケメンくんとお話しできた事を
大喜びしていたのよ!!
(すべてみくちゃんのお陰です♪)

値上げ困るのよ~
人間のごはんもフェレのごはんも・・・
どこを切りつめるか悩やむ所なのよ~
食べ物は切りつめられない・・・

くぁ〜💦 パーフェクト!素敵過ぎます!
ぼつにしたと言う最初のお写真だってパーフェクト!でございますよっ
もっと、ガンガン値上げ要求すべきですな❗️( ̄Д ̄)ノ

なんの動画ですか~!?(空気読まず質問する私)

どのお写真もボツにするにはもったいないくらいステキです~!(*´∀`)
うちならソッコー倒されて終了しそうです…!
撮影すら始まらないという( ;∀;)

最近はガソリンが安いので有り難い有り難いと思いつつ、他のモノがどんどん値上がりするので
結果的にビミョーだなぁと思ったり(; ̄ー ̄A
スタバ、ブラックも値上げしたらムキィーーー!ってなりそうですYO!

あ!
昨日の絞る件ですが、うちもガッツリ絞ります!
言われてみれば絞られるのってフェレットくらいかもですよね(;´∀`)

パリコレモデルと雑誌モデルの違い?!

昔むかーし、豊田真帆がまだパリコレモデルだったころ、TVで
『雑誌とパリコレのモデルの違いは、表情変えずに不自然な動きをするかしないかなの!笑顔でポーズするなんてダサい事パリコレモデルはしないの!』
と若干キレ気味に語ってたのを思い出しました(^^;

笑顔でポーズがダサいかDOかは置いといて…(・・;)
くにゃちゃんは、ポーズしようがしまいが、表情あろうが無かろうが、素敵鼬ですね!

絞られてる姿も美すぃ~いんだからぁ~~~♪

スタバのドリップコーヒーは購入日が当日のレシート見せたら、店舗は違っても¥108で二杯目が飲めるって知ってました?!
私は今日初めて知りました!

スーパーモデルは高いのよ!

”鼬スーパーモデルくにゃ”の需要は多いと思うわ!

Valueは高いわよね・・・・ 

1撮影20円はちと安いかな・・・・



Re: 雅子さん

チーズ、、、くにゃは食べられないけど美味しいらしいわね。

やっぱりくにゃも値上げしなくちゃなのよ。

Re: ままっちさん

イタチ外貨との両替レートっていったいどうなってるのかしらね?
実はよくわかってないから20円の価値もよく知らないのよ〜

そうそう!みく姐さん去年モデルデビューされたのよねー!!!
ホントすごいのよ〜
もちろんギャラは全部みく姐さんのものになったのよね???

値上げ・・・ごはんが安くなったらひもじいから困るのよ。

Re: genmamekazuさん

お褒めいただき恐縮なのよ。

やっぱりそうよね、、、
がんがって値上げ交渉してみるのよ。

Re: なっこさん1匹釣れたのよ♪

なっさんならテイってクマの一撃でぶっ倒す・・・
アキ茶は、そもそもどうしてわたしが乗らなきゃいけないんですか?と丁重にお断り。
こんな感じだろーなのよ。

ぎゃそりん安いから助かるけど確かにそれ以上に他のものが値上がりしてるわよね。
スタバ、便乗でブラックも値上げしたらムキー!なのよ。
そうそう、ほとんど現金を持たずにクレジットカード生活をしてたらどんどんポイントが溜まってて
気づいたらネスプレッソ1台ポイント交換で貰える!しかもポイント有効期限が1月末!ってのにギリギリで気づいてゲットしたのよ〜
エアロチーノ(泡ミルク器)つきでこれからはスタバ不要なのよ!
でもブラックのventiは買いに行くのよ。

くにゃの体って長いし握れるサイズだし、絞って脱水するのにちょうどいいのね。

ご質問の件は、某学会入ってすぐのにやけたおっさんクリックです。最後の方にチラリズム。

Re: 耳丸ママさん

ほうほう、たしかにモデルさんがニコニコしてたらお洋服じゃなくてお顔を見ちゃうものねー
一理あるのよ!

ってスタバのコーヒーそーなんですか!!!!
同店舗だけだと思ってましたー
こりゃいいこと聞きました♪

Re: ティキにゃんさん

そーよね、スーパーモデルって普通のモデルさんとは全然ギャラが違うって聞くわよね。
1撮影20円・・・いきなり倍は申し訳ないから30円くらいに値上げしようかな。。。

そうそう、先日のそちらの大雪の際にニューヨーカーが買い込んだグッズというのがネットで出回ってて
あっちもこっちもnutellaがスゴイ人気だったのね。
何枚か画像を見ているうちに刷り込まれた下宿人が購入したのよ。
・・・なるほどこの味かと・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
